PR

【エロ漫画】みちきんぐ研究家のワイ、研究結果を発表する。

エロ漫画

1:えろぴこ

まずみちきんぐは意志の強い自分からセ○クスする女がすきや

2:えろぴこ

はえ~

3:えろぴこ

あとガーターベルトが大好きや


19:えろぴこ

3
冬優子ちゃん!?

 


21:えろぴこ

19
似てるとはよく言われとるな

4:えろぴこ

みちきんぐってブラジャー書けないよね

10:えろぴこ

4
そうか?
結構描いてるイメージや

8:えろぴこ

あとは拘束が好きや
大抵のイラストにはリボンの蝶々結びがある

9:えろぴこ

ほえ~

11:えろぴこ

イッチ!!みちきんぐガチ勢いて感動したわ。

16:えろぴこ

11
ワイがなんjの中で一番みちきんぐを研究してる自信あるで

 


22:えろぴこ

16 イッチに会えてよかった。安里さんで抜いてくるわ!

13:えろぴこ

あんま知らんけどメイドの本好き

18:えろぴこ

13
主従エモーションやな
アザトメイキングにも紫音さんあるから気をつけるんやで

14:えろぴこ

下着に強い

17:えろぴこ

冬優子のイラストいいよな

20:えろぴこ

でも生活週間の女は竿である先生が生徒をレイプする展開だから
イチの理論は破綻するのでは?

24:えろぴこ

20
Hな漫画を描いているうちに変化していったと考えられる

 


25:えろぴこ

24
なるほど

23:えろぴこ

ワイの性癖におねショタがないから悲しい
メイドのやつみたいなのが見たい

26:えろぴこ

23
疲れてるときとかならおねショタ抜きやすいと思うで
いい子いい子されたくなる

27:えろぴこ

ワイもエロマンガならみちきんぐが一番すこや
けど、ワイロリコンだからもっとロリ書いてほしい

31:えろぴこ

27
わかる
本人は巨乳好きらしいが東雲メメみたいな体型の方がエロい

 


39:えろぴこ

31
せやねん
みちきんぐのそこまで大きくないおっぱいの形が最高やねん

47:えろぴこ

みちきんぐはもっとムチムチで下品な女描いてほしい

50:えろぴこ

ワイはこれに釘付けになった


54:えろぴこ

50
飛び出すおっぱいファイルほしい

 


58:えろぴこ

50
これも生地の表現すごい

55:えろぴこ

あと服のシワの表現がすごいと思う


78:えろぴこ

55
まだまだ書き込み足りてないわ

62:えろぴこ

みちきんぐ初心者にオススメのHな漫画教えてくれや

67:えろぴこ

62
主従エモーションでも読むんやで

 


70:えろぴこ

62
至極編集佐藤さんからワイは入った

63:えろぴこ

チ○コはもう少し大きくてもいいと思う

64:えろぴこ

有能Hな漫画家ども一生食うに困らなくなると描かなくなっちゃうよなぁ…
生涯現役でいてくれよ

68:えろぴこ

64
せやな書き続けてほしいわ

 


73:えろぴこ

64
いや止めて後進に譲るべきや

 


86:えろぴこ

64
根がオタやから
稼ぐと表現は受け身だけで事足りるんやろ

 


96:えろぴこ

64
みちきんぐって一生食っていけるくらい何が売れたんや?

 


104:えろぴこ

64
にんげん兄貴バイク乗ってて草ァ

 


167:えろぴこ

64
ある程度で自分の妄想シチュエーションを全て表現しきってしまうんやと思う
ここから先は仕事やからモチベ維持がほんま大変やと思う

 


173:えろぴこ

167
異常に絵が上手いのに2,3年で消えるHな漫画家が多いのはそれか
ふたりエッチなんてもう30年くらいやってそうやのに

84:えろぴこ

最高傑作がこれから揺るがんわ


85:えろぴこ

84
これは神

 


91:えろぴこ

84
これは分かってる人間の意見
東方の同人やとこれがナンバー1や

 


93:えろぴこ

84
ショタが可愛すぎる

116:えろぴこ

参考画像少な過ぎやろ
文字ばっかの資料やめろって言ったよね?

122:えろぴこ

116
しょうがないのお

 


161:えろぴこ

122
ワイは上の画像が一番好き

 


138:えろぴこ

116

 


149:えろぴこ

138
これえっちすぎないですか🥺

 


154:えろぴこ

138
このフェラえろいよなあ
目がいい
普通っぽい表情してるのにエッチなことしてるのがいい

152:えろぴこ

続きはよ


155:えろぴこ

152
このシリーズまだ終わらんのか?

 


165:えろぴこ

155
あと1回か2回で終わると思われる

170:えろぴこ


213:えろぴこ

コミックの安里さんの描き下ろしが1番抜ける

214:えろぴこ

安里さんに100回は絞られたわ
なんなんあいつ

 

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x