PR

【画像】文芸部のエロ可愛先輩2人とセッ〇ス我慢した結果

同人
いっしょに!ヤラせてくれる先輩

 いっしょに!ヤラせてくれる先輩をダウンロード  

作品名:いっしょに!ヤラせてくれる先輩

カテゴリー同人コミック

作者・サークル荒草まほんアレクササンダー

タグ金髪巨乳黒髪学園ものロングヘア中出し制服貧乳・微乳3P・4Pオールハッピー

作品内容

正式(?)に先輩2人といつでもヤリまくりの関係になった安達は
我慢の限界を迎え、性欲のままに先輩たちを家に連れ込む!!
先輩2人もまんざらでもなさそうで・・・・・・!?

文芸部の可愛くてエロい先輩2人を独り占め!!

サンプル画像

いっしょに!ヤラせてくれる先輩

DLリンク

 いっしょに!ヤラせてくれる先輩をダウンロード  

シリーズ名:ヤラせてくれる先輩
作家:荒草まほんアレクササンダー

ページ数:54ページ
配信開始日:2023/09/28 00:00
ファイル容量:286.51MB

レビュー

ぴこたん

ソロ回が終わって、先輩たちとの仲がもっと深まったよね。先輩たちの積極的な姿、すごくカッコいいと思う。次は夏の章だっていうけど、海や夏祭り、ピッタリ。ただ、安達君が先輩たちを守るとこ、想像つかないかも(笑)。プライベートビーチとか、面白そうだよね。今までの話を思うと、先輩たちとはもうしっかりとした関係になったね。次の章で新しいキャラが出るのか、それとも三人の間で何かあるのか、本当に楽しみ。次回、どんどん面白くなることを期待!

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x