PR

【画像】女が押しかけてきてセッ〇スしていいって言うから中出ししたらジト目でキレられたんだが

同人

 「ゴムをつけてといいましたよね…」をダウンロード  

作品名:「ゴムをつけてといいましたよね…」

カテゴリー同人コミック

作者・サークルろうか

タグ巨乳体操着・ブルマフェラオホ声中出し快楽堕ち制服ぶっかけおっぱいコミケ102(2023夏)男性向け野外・露出

作品内容

玄関を開けるとそこにはデカ乳をぶら下げたむちむちボディ女子校生が立っていた。
無表情でクールな女子校生の、チラチラとむちむちの太ももとたぷたぷのおっぱいを見ていると

「しょうがないですね..」

と抜いてもらえることに!
手コキ&濃厚フェラでドピュドピュとおもらし射精を繰り返す!

「まだまだ出ますね..」

「私の身体使って、射精していいですよ..」

むれむれの脇や髪、デカ乳を使ってドクドクと大量ぶっかけ射精!
コスプレセックスをしたり、そのまま宅配便を受け取らせて敏感になったデカ尻&おまんこにパンパンと中出し濃厚セックス!

サンプル画像

「ゴムをつけてといいましたよね...」

DLリンク

 「ゴムをつけてといいましたよね...」をダウンロード  

作家:ろうか
ページ数:54ページ
配信開始日:2023/09/15 00:00
ファイル容量:474MB

レビュー

ぴこたん

最初は妹が主導かと思ったけど、結局主人公が攻めてて、その選択がちょっと分からないよね。でも、妹キャラ自体はすごく魅力的で、ジト目やサービス精神がいい感じ。全体的には、かなり良い作品だと思うよ!

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x