PR

【画像】同級生男子を馬鹿にしているJKが年上の家庭教師にわからせセッ〇スで負けちゃう

同人

 生イキ狂イ~生意気娘をわからせ快楽狂いに~をダウンロード  

作品名:生イキ狂イ~生意気娘をわからせ快楽狂いに~

カテゴリー同人コミック

作者・サークルほおぶくろっ!

タグわからせ巨乳学生フェラメス堕ち制服男性向け野外・露出イラマチオビッチ乳首・乳輪

作品内容

「男って本当単純w」同級生男子を色目で落とし馬鹿にしているJK星奈は、家庭教師の先生をも自分のモノにしたいと企んでいた。
しかし、立場は一転。今まで年相応の生温いセックスしか経験してこなかった星奈は’大人のセックス’を教えこまされる。
ねちっこいキスに喉奥イラマチオ…。「こんなの…知らない…っ!」
何度もイかされ順調に快楽の虜になっていく星奈。ついには先生の言いなりに。
そして、狂わされていく性春時代─…。

サンプル画像

生イキ狂イ~生意気娘をわからせ快楽狂いに~

DLリンク

 生イキ狂イ~生意気娘をわからせ快楽狂いに~をダウンロード  

作家:ほおぶくろっ!
ページ数:50ページ
配信開始日:2023/01/01 00:00
ファイル容量:175MB

レビュー

ぴこたん

この作品は、生意気なJKが家庭教師に手を出される王道ストーリー。
今作はナマイキJKをわからせSEXする話。
予想通りの展開だけど、それがいい。
絵もすごく可愛くて、特に女の子の描写が好き。
シチュエーションも全部ツボだったよ!

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x