PR

【画像】渡辺さんの秘密はエロエロに発情する乳首スイッチだった

同人

 カノジョの発情スイッチをダウンロード  

作品名:カノジョの発情スイッチ

カテゴリー同人コミック

作者・サークルほおぶくろっ!

タグ乳首責め巨乳フェラ中出しラブラブ・あまあま潮吹き純愛キス独占

作品内容

俺はバイト先で出会ったクール系女子『渡辺涼』に一目ぼれするも、なかなかお近づきになれないでいた。
そんな中、珍しく飲み会に参加した渡辺さんを介抱することになり、渡辺さんのある秘密を知ってしまう。
【彼女は乳首を触られるとドスケベ発情してしまうらしい?!】
ハプニングから急接近し、エロエロに発情してしまった渡辺さんとドスケベな一夜を過ごす。

サンプル画像

カノジョの発情スイッチ

DLリンク

 カノジョの発情スイッチをダウンロード  

作家:ほおぶくろっ!
ページ数:47ページ
配信開始日:2023/09/22 00:00
ファイル容量:151.95MB

レビュー

ぴこたん

ゼロから100までの発情振り切りが本当にすごいよ。
純愛の要素があって、安心して読める。
以前「イトムスビ」シリーズを読んで良かったから、これも買ってみたんだ。
彼女の特異な体質と性癖の組み合わせで、スイッチが入るとまるで別人みたいに豹変するんだよね。
おまけも含めて、内容的には十分なボリューム感があるよ。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x