PR

【画像】「子作り実習」が全国の学校で実施されてから嫌われているあの子に孕ませ子作り実習

同人

 俺との子作り実習で妊娠しないと卒業できません!をダウンロード  

作品名:俺との子作り実習で妊娠しないと卒業できません!

カテゴリー同人CG

作者・サークル汁っけの多い柘榴

タグ義妹巨乳同級生/同僚学園もの中出し制服処女おっぱい野外・露出学生

作品内容

数年前、超少子化という危機的状況を迎えた政府は、
「子作り実習」を全国の学校で実施!

女子生徒は学校から指定された相手の子を孕まないと、
卒業できないのだ!

このマッチングは子作りの継続性を考慮し、
身体の相性が最優先の条件に設定されていて、
これまでの学校生活で蓄積されたデータから
判定されるので相手を自由に選ぶ事は出来ない。

そしてクラスで屈指の美少女三人(うち一人は俺の義妹)の
相手に選ばれたのは、なんと女子感度最底辺の俺!

俺……あの二人と義妹から、
嫌われているような気がするんだけど…
気のせいだよね?

かくして俺は三人と学校公認でセックスして
孕ませる権利を得たのだった!

卒業のための子作り実習、
存分に楽しもうじゃないか!

サンプル画像

俺との子作り実習で妊娠しないと卒業できません!

DLリンク

 俺との子作り実習で妊娠しないと卒業できません!をダウンロード  

作家:汁っけの多い柘榴
ページ数:画像13枚+α
配信開始日:2023/10/07 00:00
ファイル容量:1018.19MB

レビュー

ぴこたん

…ふぅ

通知する
通知する
guest

2 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
ゲ太郎
ゲ太郎
5 months ago

ナイスおっぱい

ゲ太郎
ゲ太郎
5 months ago

ナイスおっぱい、おっきいって大事

2
0
コメントに移動x
()
x