PR

【同人】えっちな事が大好きなビッチ黒ギャルでもホントは処女で教室オナニークラスメイトに見られてしまうが

同人

 ざこざこギャルって言わないでっ!!をダウンロード  

作品名:ざこざこギャルって言わないでっ!!

カテゴリー同人CG

作者・サークル空想少女研究所

タグ巨乳初体験フェラオナニー中出し制服処女おっぱいギャル褐色・日焼け

作品内容

えっちな事が大好きなビッチな黒ギャル、高山チサ。
でもホントは処女で…?

「大丈夫っ!色んな動画とか友達の話で、やり方とかフンイキは知ってる!
上手くやればバレるワケないっ!」

————————————————–

授業をサボり誰もいない教室でオナニーしていたら
クラスメイトに見られてしまって…

初めてのえっちな経験だらけの中で、なんとか「処女」だという事を
隠そうとビッチキャラを演じるが、最後まで隠しきれるのか…?
チサの初体験は一体どうなるのか…?

そして最後にチサちゃんは何と言うのか…?
それはチサちゃんの相手のアナタが思う言葉で受け取ってね!

サンプル画像

ざこざこギャルって言わないでっ!!

DLリンク

 ざこざこギャルって言わないでっ!!をダウンロード

作家:空想少女研究所
ページ数:画像15枚+α
配信開始日:2023/05/10 00:00
ファイル容量:259MB

レビュー

ぴこたん

このギャルのラブコメは、恋に落ちる過程と爽やかなラストシーンが本当に素敵だったよ。
ストレスフリーなストーリーで、ページをめくるごとに画力の高さに驚かされる。
キャラの表情や肌の質感がすごくリアルで、特にラストシーンのヒロインの色気と破壊力は半端ない。
ギャル好きなら間違いなくオススメだね!
キャラの表情の描写が特に秀逸で、このタイプの女の子が大好きになること間違いなし。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x