PR

【同人】戦乙女といくさごと!~女魔法使い編~

同人

 戦乙女といくさごと!~女魔法使い編~をダウンロード  

作品名:戦乙女といくさごと!~女魔法使い編~

カテゴリー同人コミック

作者・サークルねこのおやしろ

タグ巨乳魔法使い/魔女フェラファンタジー中出しおっぱいアナルキスシリーズものアクション・格闘

作品内容

異世界ファンタジーオリジナル同人漫画「戦乙女といくさごと!」4作目です!
過去作でも登場した女魔法使いリリスが主役の作品です!

※※注意※※
導入・オチがとても長い作品となっております。
そのような作品が苦手な方はご購入をお控えくださいますようお願い申し上げます。

サンプル画像

戦乙女といくさごと!~女魔法使い編~

DLリンク

 戦乙女といくさごと!~女魔法使い編~をダウンロード

シリーズ名:戦乙女といくさごと!
作家:ねこのおやしろ
ページ数:140ページ
配信開始日:2023/11/23 00:00
ファイル容量:167MB

レビュー

ぴこたん

この魔法の物語、すごい実力とポンコツな部分のギャップが最高だった。
サンプルだけで惹かれて、他の作品を読まずにこれから入ったけど、クオリティが高くて大満足。
結局シリーズ全部買って読んじゃったよ。
絵の綺麗さや迫力のあるバトルシーンが特に素晴らしくて、戦乙女たちが助けにくるシーンは本当にスカッとした。
シリーズが進むごとに敵のデザインや内容がレベルアップしてて、一年間続編を待ってた甲斐があった。
他の戦乙女たちの話も早く読みたい

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x