PR

【同人】保育園の先生は学生時代の後輩ラブホで合流種付けセックス

同人

 地元のハメ友 後輩の保育士Nをダウンロード  

作品名:地元のハメ友 後輩の保育士N

カテゴリー同人コミック

作者・サークルSTUDIOふあん

タグ人妻・主婦巨乳後輩フェラ中出し寝取り・寝取られ・NTRムチムチ妊娠・孕ませ連続絶頂潮吹き

作品内容

俺は地元で就職。
嫁も娘もサイコーに可愛い!

今日は嫁の代わりに娘の保??園のお迎え。

保??園の先生は学生時代の後輩「ののか」、
子ども大好きで気の付く、最高の後輩だ!!

送迎のあと一休みして、俺は納品前の夜勤…

の前に!ラブホでののかと合流!
今日はゴム有のHな浮気?

それとも、
ゴム無しの、ののか二人目種付け?

どっちにする?ののか?

サンプル画像

地元のハメ友 後輩の保育士N

DLリンク

 地元のハメ友 後輩の保育士Nをダウンロード

シリーズ名:地元のハメ友。
作家:■
ページ数:53ページ
配信開始日:2023/12/02 00:00
ファイル容量:711.33MB

レビュー

ぴこたん

このシリーズ、主人公が保育園の先生と不倫してて、妻と先輩の妊娠ににこやかに接してるけど、いつか地獄行きなんじゃないかって心配になるよ。シリーズが長く続いてるけど、主人公の無双ぶりは相変わらず。
今回は特に良かった。地元の顔見知りだらけの町で、妻子がいるにも関わらず続く不倫に、主人公の背徳感がすごいんだ。
いつかバレる終わり方が来るのかな、ちょっと見たくないけど気になる。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x