PR

【同人】黒ギャルサキュバス・黒咲二華の正体を知ってしまった結果「ゲームしよ?」

同人

 オタクくんさぁ…陰キャの癖にサキュバスに勝てると思ってンの?をダウンロード  

作品名:オタクくんさぁ…陰キャの癖にサキュバスに勝てると思ってンの?

カテゴリー同人コミック

作者・サークル陰謀の帝国

タグサキュバス/淫魔巨乳フェラ学園もの中出しビッチギャル褐色・日焼け逆転無し色仕掛け

作品内容

推しは二次元・プラトニック派オタクな主人公。
リアル女子との絡みに縁がないなりに仲間達とゆるいオタライフをエンジョイしていた。
そんなある日、彼はクラスメイトの黒ギャルサキュバス・黒咲二華の正体を知ってしまう。
必死に許しを乞う主人公に対し、彼女は妖しく「ゲームしよ?」と持ちかけて…?
愛嬌+Sっ気たっぷりの気まぐれサキュバスに振り回される!!
黒ギャル×オタクなエロコメディです。

サンプル画像

オタクくんさぁ…陰キャの癖にサキュバスに勝てると思ってンの?

DLリンク

 オタクくんさぁ…陰キャの癖にサキュバスに勝てると思ってンの?をダウンロード

シリーズ名:オタクくんさぁ…陰キャの癖にサキュバスに勝てると思ってンの?
作家:陰謀の帝国
ページ数:33ページ
配信開始日:2021/09/25 16:00
ファイル容量:89.31MB

レビュー

ぴこたん

この作品、キャラクターの表情が豊かでノリノリで、本当に可愛いんだ。
勢いも可愛さも流れもすべてが最高で、誰にでもおすすめできると思うよ。
クラスメイトの秘密を偶然知ってしまった主人公が勝負を挑む展開が面白い。
サキュバスちゃんが最後に見せる可愛らしい表情は、この物語の完璧な締めくくりだったね。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x