PR

【エロ漫画】清楚な先輩はおち○ちん好き!?キュンときてビンッとなる珠玉の性描写

エロ漫画

 ハジメテホリックをダウンロード  

作品内容

「責任取ってください……っ」

中途採用の泉(いずみ)さんは、とても優秀だけどいつもクールな女性社員。
彼女の笑っているところを見たことがない上司の松下(まつした)は、帰りに寄ったラーメン屋でバッタリ出くわしてしまう。
髪をかきあげる仕草や上気している頬、なによりも美味しそうに笑顔で食べている姿に見惚れてしまって……。

生意気な部下は意外とむっつり?
クーデレ後輩のツンツン&おねだりセックスを描いた「ナマイキ部下は発情マシマシ」をはじめ、発情ボディまんまんのミダレ&蕩けの極上濡れ場が満載!!

みんなの憧れ!清楚な先輩はおち○ちん好き!?……「先輩の好きなもの」
慕われ先輩は後輩JDとお風呂場で…………「溢れちゃう」
イケメン幼馴染×愛嬌◎な半熟ボディの極甘初体験……「幼馴染だもん!」
深夜のコンビニに痴女襲来!……「願望」
メイド喫茶の秘密の裏オプ……「奪ってあげる!」
遠距離恋愛カップルが初同棲で一日中!……「同棲一日目」
裸エプロンでお出迎え♪……描き下ろし「同棲100日目」

高い画力とヌキ重視のドエロアングル!
ハジメテ同士の瑞々しさや肉感マシマシ汁ダクダクの貪り愛など、実用性抜群の王道エロスが盛り沢山な作品集です!!

〈収録作品〉
ナマイキ部下は発情マシマシ
先輩の好きなもの
溢れちゃう
幼馴染だもん!
願望
奪ってあげる!
同棲一日目
同棲100日目(描き下ろし)

サンプル画像

ハジメテホリック

DLリンク

 ハジメテホリックをダウンロード

作家:仲町まち
ページ数:167ページ
配信開始日:2023/12/07 00:00
ファイル容量:214MB

レビュー

ぴこたん

この単行本、特に表情の描写が素晴らしかったよ。
重要なシーンで読者を魅了するダイレクトなコマが多くて、全体的に読みやすくて綺麗な絵柄だったから、読んでいる間のノイズは全く感じなかったな。
特に印象に残ったのはヒロイン「久留美」が登場する作品で、仲町まち先生の初単行本としては、読後感の良さが際立っていた。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x