PR

【同人】ルリ様メインのイチャラブ│今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6(のり御膳(のり伍郎))

同人
 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6をダウンロード  
作品名:今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6

カテゴリー同人, のり御膳

作者・サークル:のり御膳(のり伍郎)

タグ成人向け, フェラ, FANZA専売, 中出し, 3P・4P, おっぱい, 男性向け, パイズリ, ラブラブ・あまあま, 手コキ, 言葉責め, ハーレム

作品内容
本作は「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい5」の続編です。 「おかえりなさいませご主人様〜♪」 学年も上がり、皆との親密度も更に上がった様子の今泉くん。 皆にメイドコスでお出迎えされ、思う存分性活に励んだり… ムラムラしたリサ姉に叩き起こされて体を重ね合ったり… 充実した毎日を送っていた。 そんなある日、今泉くんはルリとデートをすることになったのだが、 とあるハプニングから2人の想いが溢れ出してしまい… 「今日は体と体が溶け合うまでえっちするんだからぁ…」 ルリの愛が爆発するイチャラブギャルハーレムライフ第6弾♪ FANZA
サンプル画像 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6 171 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6 172 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6 173 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6 174 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6 175
今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6

DLリンク

 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6をダウンロード

シリーズ名:今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6
作家:のり御膳(のり伍郎)
ページ数:87
配信開始日:2024-01-20 00:00:00

レビュー
ぴこたん
今回はルリ様がメインで、レイナちゃんやユキナちゃん、リサ姉ともイチャラブ。イチャラブ度が上がり、瞳にはハートマーク。行為は少しぎこちなかった。胡桃坂の居場所がなくなりつつある感じがする。シリーズを通してのり伍郎先生に感謝。ルリちゃんとのデートで彼女の魅力が際立つ。今泉くんが過去一で可愛く、ルリちゃんとのソロパートが最高だった。
通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x