PR

【同人】☆山奥の温泉旅館!モテモテ陰キャにエッチ浴衣で楽しむエロエロ特別3P│こんなイイコト。ご

同人
 こんなイイコト。ごをダウンロード  
作品名:こんなイイコト。ご

カテゴリー同人, 真面目屋

作者・サークル:真面目屋

タグ和服・浴衣, 巨乳, 成人向け, 水着, めがね, 競泳・スクール水着, FANZA専売, フェラ, 中出し, 3P・4P, おっぱい, 男性向け, パイズリ, コミケ103(2023冬)

作品内容

☆山奥の温泉旅館!モテモテ陰キャにエッチなおしおき!?♪☆

美少女二人と浴衣に露天風呂!
極楽3Pかと思ったらちょっぴり様子が違うかも…!?

なんだかんだでセフレ状態にある同級生のハイクラスヤンキー美人希咲サキと、 そのいとこで前の学校であこがれていた地味系メガネ女子奏カナコに誘われて 温泉旅行にやってきたさえない二次オタ陰キャの平良木匡(たすく)。

今回も極楽エッチを楽しむことになるのかと思ったら……

実は前回、平良木が保健のリカ先生とエッチしてたのを目撃していたサキちゃん。
陰キャのくせに生意気だ!ってことでカナコと一緒におしおきをくわだてます。

お茶に精力剤を一服もったら、びんびんなおちんちんをなでなでしこしこ…
でも射精はおあずけ!
露天風呂でもナイスバディにたっぷり泡でぬるぬるちゅっちゅ…
でもでもそう簡単には射精をさせてあげません…><

お部屋に戻ったらネタバラシからのおしおきスーパー3Pタイム!
平良木くん好みのエッチな水着でせめたてます

そうは言っても後半にはたっぷりHにたっぷり中出し!
読者も安心、全編通してエロシーン多めでお送ります!

こんなイイコトされてみたい!
是非ご覧ください!


〜おススメのポイント〜

・なにはともあれいい思いをしたい…!
・コスっぽい要素が好き。今回は浴衣!さらにはちょっとエッチな水着なんかもご用意!
・ダークな要素は一切ナシ。安全安心のハーレム系エッチです。


キャラクター

・希咲 沙希(キサキ サキ) カースト頂点ハイクラスヤンキー美人。カナコと同い年のイトコ。可愛いところもある。

・奏 香奈子(カナデ カナコ) 地味巨乳メガネ隠れ美人、おっぱい。見た目に反してちょっとネジが外れてる。
・平良木(タイラギ) 二次オタ陰キャ。永遠の童貞マインド。今回は温泉でいい思いをする奴


モノクロマンガ36p
画像サイズ(2500px×1770px)
PDF同梱
@isao_majimeya

FANZA
サンプル画像こんなイイコト。ご 81 こんなイイコト。ご 82 こんなイイコト。ご 83 こんなイイコト。ご 84 こんなイイコト。ご 85 こんなイイコト。ご 86 こんなイイコト。ご 87 こんなイイコト。ご 88 こんなイイコト。ご 89
こんなイイコト。ご
こんなイイコト。ご 81

 こんなイイコト。ごをダウンロード  

  • 発売日 : 2024-02-08
  • 収録時間 : 40分
  • シリーズ : こんなイイコト。 
  • メーカー : 真面目屋 
  • 品番 : d_342528
  • 価格 : ¥770

レビュー
ぴこたん
浴衣での3Pが予想以上に素晴らしく、倍々で楽しみが増えるんだよね。
ちょっとしたお仕置き風味で、そういうの好きな人にはたまらない回。
最後の先生の衣装も、これからの展開が楽しみでワクワクするよ。
発売日2024-02-08
ページ数40ページ
シリーズこんなイイコト。 
ジャンル巨乳 めがね 和服・浴衣 水着 競泳・スクール水着 中出し フェラ パイズリ 3P・4P おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け コミケ103(2023冬) 
作者・サークル真面目屋 
品番d_342528
価格¥770

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x