PR

【同人】◇あらすじ 電車の中でクールなデカ乳女子クールなデカ乳女子校生がむちむちデカ乳を使って大量射精!│「今日はダメっていいましたよね…」

同人
 「今日はダメっていいましたよね…」をダウンロード  
作品名:「今日はダメっていいましたよね…」

カテゴリー同人, ろうか

作者・サークル:ろうか

タグパイズリ, 巨乳, わからせ, フェラ, 成人向け, 辱め, FANZA専売, 中出し, 制服, ぶっかけ, おっぱい, 男性向け, 野外・露出

作品内容

◇あらすじ
電車の中でクールなデカ乳女子校生が
嫌がりながらもたぷたぷおっぱいとむちむちの太ももを見せながら抜き抜き…

「さっさと…ちんこ出してくれますか?」

ラブホテルに移動して四つん這いにされ、シコシコシコシコとおもらし射精出来るまで精液搾取!!
&チンカスだらけのちんこを綺麗にお掃除フェラ

どスケベ衣装に着替えてマスクを付けじっとしてるデカ乳に容赦なくちんこを押し付けたり、競泳水着に着替えたりと…
むちむちデカ乳身体を存分に使って大量射精!
抜きどころ沢山のえちえち展開です!

60ページの大容量&どスケベデカ乳イラストをお楽しみください!

FANZA
サンプル画像 「今日はダメっていいましたよね...」 255 「今日はダメっていいましたよね...」 256 「今日はダメっていいましたよね...」 257 「今日はダメっていいましたよね...」 258 「今日はダメっていいましたよね...」 259 「今日はダメっていいましたよね...」 260
「今日はダメっていいましたよね...」
「今日はダメっていいましたよね...」 255

 「今日はダメっていいましたよね...」をダウンロード  

  • 発売日 : 2024-02-09
  • 収録時間 : 60分
  • メーカー : ろうか 
  • 品番 : d_297811
  • 価格 : ¥748

レビュー
ぴこたん
ろうか先生のシリーズ、毎回クオリティが上がってるけど、今回のジャンプアップはすごかったよ!
黒髪ロングにムチムチ好きは絶対見るべき。
妹ちゃんが可愛くて、普段のクールな表情から慌てる姿が特に心に刺さる。
シチュエーションや構図もろうかさんならではで、もう言葉にできないくらい最高だった。ありがとう!
発売日2024-02-09
ページ数60ページ
ジャンル制服 巨乳 野外・露出 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け わからせ 辱め 
作者・サークルろうか 
品番d_297811
価格¥748

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x