PR

【同人】「なんだこんな展開…あり得ないだろ」 「ボサボサドスケベ眼鏡美人との甘いセック│おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話

同人
 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話をダウンロード  
作品名:おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話

カテゴリー同人, 宇宙船庄司号(庄司二号)

作者・サークル:宇宙船庄司号(庄司二号)

タグめがね, 巨乳, FANZA専売, フェラ, 癒し, 中出し, 黒髪, おっぱい, 男性向け, ムチムチ, 童貞, 年上, 成人向け

作品内容

「なんだこんな展開…あり得ないだろ」

「だって…こんなに部屋が汚くて…だらしない人と…こんな…」

大学生の一真が、お隣のだらしないお姉さんに優しく筆おろしをしてもらう作品です。
いつもボサボサの髪で酒くさく、そんな目で見た事なかったお隣さんがすごくえっちなお姉さんだった─という一人暮らしの夢を漫画にしました。

楽しんでいただけると幸いです。

著者:庄司二号
カラー表紙1P
モノクロ本文49P

FANZA
サンプル画像 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 81 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 82 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 83 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 84 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 85 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 86 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 87 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 88 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 89 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 90 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 91
おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話
おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話 81

 おとなりのだらしなお姉さんに慰められる話をダウンロード  

  • 発売日 : 2023-03-31
  • 収録時間 : 49分
  • メーカー : 宇宙船庄司号(庄司二号) 
  • 品番 : d_265734
  • 価格 : ¥495

レビュー
ぴこたん
*この絵に惹かれて買っちゃったよ。
終わり方もハッピーエンドで安心感あるし、主人公の女性のギャップがすごく魅力的。
ほぼずっと眼鏡かけてるから、眼鏡好きにはたまらんね。庄司号元のダラしないけど魅力的な女性キャラが好き。
ストーリーは、失恋した大学生が隣の美人お姉さんと急接近する話。
ただ、お姉さんの設定と見た目のギャップにはビックリ。
絵もストーリーも最高で、最後のページが特に好き。
発売日2023-03-31
ページ数49ページ
ジャンル巨乳 めがね 童貞 中出し フェラ おっぱい 癒し FANZA専売 男性向け 成人向け 黒髪 年上 ムチムチ 
作者・サークル宇宙船庄司号(庄司二号) 
品番d_265734
価格¥495

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x