PR

【同人】三年前に拾った飼い猫「ネネ」。 その正体 │ うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話

同人
 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話をダウンロード  
作品名:うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話

カテゴリー同人, KOYUKI屋

作者・サークル:KOYUKI屋

タグ巨乳, ネコミミ・獣系, フェラ, ニーソックス, ファンタジー, しっぽ, 中出し, ぶっかけ, おっぱい, 男性向け, パイズリ, 成人向け, FANZA専売

作品内容

三年前に拾った飼い猫「ネネ」。
その正体は―
飼い主への愛が止まらない「ヤンデレな化け猫ちゃん」だった。
けど一方の飼い主はネネを大切な家族だと思い距離を保とうとするばかり。

そんなある日、他の女(メス)のにおいをつけて帰宅する飼い主。
痺れを切らしたネネは人間体(猫耳娘)へと変化し
抑えきれなくなった愛欲を飼い主へぶつけようとする。

止まらない彼女の強●交尾(セックス)に
飼い主の理性もついに崩壊し…!!

※ヤンデレがテーマですがライトな内容になっています。

【原案/作画】koyuki
【ネーム】焼きトマト

■プレイ内容
・フェラ口内射精
・バック中出し
・騎乗位中出し
・パイズリ顔射
・正常位中出し
・駅弁中出し
など

FANZA
サンプル画像 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話 81 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話 82 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話 83 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話 84 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話 85 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話 86 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話 87 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話 88 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話 89 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話 90 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話 91
うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話
うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話 81

 うちのヤンデレな飼い猫ちゃんにメチャクチャに搾られちゃう話をダウンロード  

  • 発売日 : 2024-02-17
  • ページ数 : 80ページ
  • 作者・サークル : KOYUKI屋 
  • 品番 : d_343992
  • 価格 : ¥770

レビュー
ぴこたん
猫ちゃんのような衝動で理性を失うネネちゃんのヤンデレ気味な愛情表現が描かれている。
ヤンデレが苦手な方でも楽しめる、視覚的興奮を誘う構図が魅力の作品。
発売日2024-02-17
ページ数80ページ
ジャンルファンタジー ネコミミ・獣系 ニーソックス 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ しっぽ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 
作者・サークルKOYUKI屋 
品番d_343992
価格¥770

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x