PR

【同人】『なんか思ってたんと違うの来た』 デリヘ │ デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが

同人
 デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだがをダウンロード  
作品名:デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが

カテゴリー同人, スーパーバッド

タグ成人向け, 巨乳, FANZA専売, 水着, フェラ, 風俗・ソープ, 中出し, おっぱい, 男性向け, オホ声, 連続絶頂, 潮吹き, ギャル

作品内容

『なんか思ってたんと違うの来た』

デリヘルで黒髪清楚の優良嬢を選んだ主人公

しかしホテルにやって来たのは……見た目もサービスも地雷(嬢)!!

キャンセルするわけにもいかず、
不本意ながらも遊んでみた結果…

基本CG35枚
本編520枚(文字無し有り)
総数1040枚

FANZA
サンプル画像 デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが 81 デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが 82 デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが 83 デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが 84 デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが 85 デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが 86 デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが 87 デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが 88 デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが 89 デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが 90
デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが
デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが 81

 デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだがをダウンロード  

レビュー
ぴこたん

キャラがみんな魅力的で、プレイ内容も充実してて話にグイグイ引き込まれたよ。主要キャラ3人がそれぞれ個性的で、この先の展開がマジで気になる!イラスト目当てで手に取ったけど、ストーリーもバッチリで、各キャラの反応がリアルで良かったな。

発売日2024-02-25
ページ数画像35枚+αページ
ジャンルギャル 巨乳 水着 中出し フェラ 風俗・ソープ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 連続絶頂 潮吹き オホ声 
作者・サークルスーパーバッド 
品番d_351683
価格¥1100

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x