PR

【同人】お人好しサラリーマン×クール系サキュバス │ 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた

同人
 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみたをダウンロード  
作品名:魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた

カテゴリー同人, ペンギン千番地

タグサキュバス/淫魔, 巨乳, メイド, フェラ, FANZA専売, 中出し, 処女, 男性向け, パイズリ, 萌え, ラブラブ・あまあま, 純愛, 成人向け

作品内容

お人好しサラリーマン×クール系サキュバスメイド
お互いをしあわせにする、極上のイチャラブ生活!

◆ストーリー
ある日の仕事帰り。
しがないサラリーマンである俺は、
粉雪が降る公園で、彼女と出会った。

人間離れした美しさを誇る彼女は、
なんと魔界を追放されたサキュバスメイドらしく……

「残念ですが、サキュバスメイドとしての生き方しか知らないわたしでは、この人間界で生きていく術はありません。そのうち魔力も尽きてしまいますし、そうしたらここで凍え死ぬことになるでしょう」
「――えっ、それってすごく、まずいじゃないですか」

「はい。ですが、仕方ありません」
「いや、仕方ないって……」

魔界で長く虐げられていたせいで、彼女は生に対する執着を失っていた。

こんなの、放っておけるわけがない……。
激しく胸を締め付けられた俺は、
自分でも驚くほど大胆な行動に出る。

「だったら、俺のところに来ませんか?」
「え……」

「住み心地がいいかはわかりませんが、すくなくともあたたかい寝床と食料については、提供させていただきます」
「…………」

警戒していた彼女も、徐々に心を開き、俺の気持ちに応えてくれる。

「……わかりました。そこまで言うのでしたら、あなたを生涯の主と仰ぎ、誠心誠意お仕えしたいと思います」
「あ、あるじ……?」
「はい。こう見えてもわたし、誇り高いサキュバスメイドなので、施してもらうばかりの立場に甘んじることはできません。きちんとお仕事をさせていただきます」

そして実際、彼女はメイドとして超一流で……

家事が完璧なのはもちろん……
性的なご奉仕も懇切丁寧にしてくれて……
良質な睡眠までとれるようになる。

俺が彼女をしあわせにして、
彼女が俺をしあわせにする。

愛しのメイドさんと送る、最高の日常がここにある――
◆キャラクター
主人公
マジメなサラリーマン。
困っている人を放っておけないお人好し。
行き場のないリアをうちに連れて帰り、
しあわせにしようと心に誓う。

リア
魔界を追放されたサキュバスメイド。
スタイル抜群のクールビューティー。
とても優秀なメイドで、
慣れない人間界でもすぐに順応し、
家事を完璧にこなしていく。
自分を救ってくれた主人公を心から愛しており、
毎日積極的にご奉仕する。

◆プレイ内容
おっぱい密着のドキドキ洗体
愛情たっぷりのご奉仕パイズリ
とろとろになる熱烈キス
敏感な身体をイチャイチャ愛撫。
あまあま初体験(正常位)
朝起きてすぐのおはようフェラ
仕事から帰ってきたらもちろん中出し(騎乗位)
気持ちよすぎて二回戦突入(バック)

◆こんなかたにオススメ
サキュバスとメイドさんがお好きな方。
女の子をしあわせにするのがお好きな方。
いちゃラブがお好きな方。
行為に至るまでの過程も楽しみたい方。

◆逆に……
シナリオにこだわっており、
導入シーンがすこし長めになっております。
「読み始めてすぐに抜きたい」「エッチシーン以外はいらない」
といった方には、オススメできません……。

FANZA
サンプル画像 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた 81 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた 82 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた 83 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた 84 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた 85 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた 86 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた 87 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた 88 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた 89 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた 90 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた 91
魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた
魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた 81

 魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみたをダウンロード  

レビュー
ぴこたん
この作品は、誇り高いメイドであるサキュバスのリアちゃんが主人公に仕える話だよ。魔界から追放された彼女が、お人好しの主人公の恩に報いようと一生懸命尽くす姿が、サキュバスらしくないけど、とっても健気で心温まるんだ。このサークルの作品の一番の魅力は、そういう優しい世界観にあるんだね。
発売日2024-02-27
ページ数画像10枚+αページ
ジャンル処女 メイド 巨乳 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま 純愛 萌え FANZA専売 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔 
作者・サークルペンギン千番地 
品番d_339299
価格¥1144

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x