PR

【同人】新井美波瑠は学内では同性の憧れの存在だ。 │ 美波瑠のはじめて

同人
 美波瑠のはじめてをダウンロード  
作品内容

新井美波瑠は学内では同性の憧れの存在だ。
その思いは知らず知らずのうちに彼女の負担になっており、そのストレスを解消するため、セ◯クスへの憧れを抱きながら自慰行為に耽る。
そして彼女のストレスは限界を迎え一線を越える。

「私だってセックスできる体なのに・・・」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカネダイスキシリーズ第二弾。
前作「オカネダイスキ」よりも少し前のお話ですが、単体でもお楽しみ頂ける内容になっております。

お漏らしシーン多めです!!

FANZA
サンプル画像 美波瑠のはじめて 261 美波瑠のはじめて 262 美波瑠のはじめて 263 美波瑠のはじめて 264 美波瑠のはじめて 265 美波瑠のはじめて 266 美波瑠のはじめて 267 美波瑠のはじめて 268 美波瑠のはじめて 269 美波瑠のはじめて 270 美波瑠のはじめて 271
美波瑠のはじめて
美波瑠のはじめて 261

 美波瑠のはじめてをダウンロード  

レビュー
ぴこたん
サンプル見て気になったら絶対買いだよ。表紙のカラーも可愛くて、カラーバージョンが出たら即買いするね。この作品は『オカネダイスキ』の続きで、前作のギャル、須藤遠亞の友達の荒井美波瑠がメインだよ。遠亞がギャルなのに対し、美波瑠は正統派美少女で、そのギャップがもう最高。
作者でスカトロ警戒するけど大丈夫
むしろ汁属性には最高の一品
発売日2024-01-01
ページ数46ページ
ジャンルクンニ 制服 貧乳・微乳 中出し フェラ オナニー おもらし FANZA専売 男性向け 成人向け アヘ顔 潮吹き ショートカット コミケ103(2023冬) 
作者・サークルメメ屋 
品番d_321947
価格¥385

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x