PR

【同人】陰キャこと田中奏汰は憧れの大人びた同級生 │ クーデレJ◯2 楽園編

同人
 クーデレJ◯2 楽園編をダウンロード  
作品内容

陰キャこと田中奏汰は憧れの大人びた同級生、山本美桜と体育館倉庫に閉じ込められて、なし崩し的にめちゃくちゃHをする。「今日はもーおしまい。また…Hしてあげるから。」そんな約束を最後に、二人は体育館倉庫を後にした。

数日後、二人の間には気まずい関係が続いていて、話しかけることもままならない。ある日曜日、勇気を出して連絡網から美桜の自宅に電話すると、実は彼女もずっと奏汰と話したかったことを知る。しかも美桜はお留守番中で、一人きり!そのまま彼女の家に遊びに行く流れになり…。

プライベートの美桜は大人っぽくて、それでいて何処かあどけなくて、心を開いてくれていた。漫画や音楽が好きなようで、奏汰とは意外と共通点ばかりだった。生まれも育ちも違うけど、趣味や波長がすごく合って、ずっと一緒にいたいと思った。

美桜の部屋で、彼女の匂い、温もり、心に触れながら、一つになる。

抜かずの中出し3連発!深い絆で結ばれた、わかり愛Hが開幕する!

FANZA
サンプル画像 クーデレJ◯2 楽園編 81 クーデレJ◯2 楽園編 82 クーデレJ◯2 楽園編 83 クーデレJ◯2 楽園編 84 クーデレJ◯2 楽園編 85 クーデレJ◯2 楽園編 86 クーデレJ◯2 楽園編 87 クーデレJ◯2 楽園編 88 クーデレJ◯2 楽園編 89 クーデレJ◯2 楽園編 90 クーデレJ◯2 楽園編 91
クーデレJ◯2 楽園編
クーデレJ◯2 楽園編 81

 クーデレJ◯2 楽園編をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
この作品、独占欲がすごい女の子が理想的で、陰キャとマドンナのイチャラブが最高だったよね。絵の拙さもリアル感出してて、ほんと没入できる。続きがマジで気になるけど、2人がどうなるかドキドキ。作者さんの悩みもあるみたいだけど、愛の話しっかり描いてほしい。次も楽しみにしてるから、体に気をつけてね!
発売日2023-04-30
ページ数50ページ
シリーズクーデレJ◯ 
ジャンル学園もの 恋愛 ラブコメ 貧乳・微乳 スレンダー 中出し ラブラブ・あまあま 恋人同士 男性向け 成人向け 黒髪 コミケ101(2022冬) 
作者・サークル虹照 
品番d_258256
価格¥616

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x