PR

【同人】無事に卒業式を迎えた僕。 保護者として出 │ 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式

同人
 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式をダウンロード  
作品名:友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式

カテゴリー同人, RK-2

タグごっくん, クンニ, ストッキング, 巨乳, 口内射精, フェラ, FANZA専売, 中出し, おっぱい, 男性向け, 妊娠・孕ませ, 人妻・主婦, 成人向け

作品内容

無事に卒業式を迎えた僕。

保護者として出席していた瑠美さんの
礼服姿に僕のデカチンはまた興奮を抑えきれず
学校内でも瑠美さんをイカせまくってしまうのだった…。

本文39ページ
+おまけ2ページ後日談
その後も瑠美さんとめちゃくちゃ…

FANZA
サンプル画像 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式 81 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式 82 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式 83 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式 84 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式 85 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式 86 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式 87 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式 88 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式 89 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式 90
友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式
友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式 81

 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
完結っぽいけど、まだ見たい気持ちいっぱい。友達の美人ママ、瑠美さんとの話がずっと素敵だったよね。最後、卒業と結婚で幸せな終わり方して、ちょっと寂しいけど、日焼けシーンもっと見たかったな。でも、幸せならそれでいいよね。絵が最高で、最初から最後まで楽しめたから、これで終わるのは残念だけど、満足してるよ。
発売日2023-12-09
ページ数39ページ
シリーズ友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 
ジャンルクンニ 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ ごっくん ストッキング おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 口内射精 
作者・サークルRK-2 
品番d_321675
価格¥385

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x