PR

【同人】愛する妻との性交に興奮しなくなっている。 │ かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜

同人
 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜をダウンロード  
作品名:かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜

カテゴリー同人, ORCSOFT

タグデモ・体験版あり, 巨乳, 中出し, アドベンチャー, 寝取り・寝取られ・NTR, 鬱勃起, おっぱい, 音声付き, 男性向け, 熟女, 人妻・主婦, 成人向け, 寝取らせ

作品内容

愛する妻との性交に興奮しなくなっている。
藤尾隆彦(ふじお たかひこ)がそんな自分に気付いたのは、二度目の結婚記念日を迎えた夜のことだった。
元々自分は性に対しては淡白なほうだと思っていた。けれど本当の理由はそうではないことにも薄々気付いていた。
隆彦は、結婚してすぐに夢を見るようになった。同じ内容のものを、何度も。

──生まれ育った村の淫靡な慣わし。
──夏祭りの間、夜毎執り行われる宴。
──暗闇で蠢き喘ぐ牝と雄。動物じみたまぐわいが生み出す下品な芳香。

その慣わしのあまりのおぞましさに耐え切れずに逃げ出した故郷。
そこで密かに執り行われていた神事が、自分の心の奥底に拭うことの出来ない性癖を植えつけてしまっていたことに、隆彦は気付いてしまう。熟れた美貌に愛らしい寝顔を浮かべて眠る妻・愛実を見つめながら、隆彦は怒張にどす黒い熱が溜まるのを実感していた。そしてその熱が、故郷に戻ることでしか鎮めることが出来ないだろうことも……

「かがち様……お慰め奉ります」

憧れの女が唇より紡いだ言葉が、隆彦の脳裏に鮮明によみがえる。

* * *

≪番外編あらすじ≫

物語の主人公である佐倉知宏──あなたは、排尿以外のチンポの使い道を覚えてからというもの、毎年の「かがち様遊ばせ」で、美しく魅力的な母が色々な男に抱かれるのを、バレないようにあの手この手で覗き見てシコり狂っていた。

だが、白縄村の支配者である富蔵家にて、家長の交代によるゴタゴタがあり、ここ数年の「かがち様遊ばせ」が富蔵家とその周辺を舞台にした小規模な催しとなってしまい、悶々として溢れる性欲を持て余している。催しの目玉のひとつである手ほどき──女を知らない男に、村の女衆がそれを教える──も延期になっており、童貞卒業が遅れているのも理由のひとつだ。

だが、富蔵家の新しい家長の支配も盤石となり、「かがち様遊ばせ」が数年ぶりに完全な形で執り行われることが決定した。白縄神社の神主から手ほどきの説明とともに授けられた、手ほどき相手を伝えるくじには友人である健太の母「富田ちづえ」の名前が書いてある。そして健太のくじには、母である「佐倉鞠子」の名前があった。あなたはくじを見て、生唾を飲み込み、そして友人に持ち掛けた。

「今夜、お前が俺の母ちゃんとセックスするところ、こっそり見せてくれよ」
「俺とトモちんの仲だし別に良いけどよ。見るだけで良いのか?」
「……お前が母ちゃん抱いたあと、くじ、交換しようぜ。くじの相手には文句を言えないって決まりだもんな」 「トモちん……本当に変態だなあ! ま、俺もスケベな変態だけどよ。いひひ。親父の前で、母ちゃんとヤリたかったんだ」

──悪友との、手ほどき相手の交換。
──異性として意識している美しい母との、濃厚淫靡な一夜がはじまる。

FANZA
サンプル画像 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜 172 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜 173 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜 174 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜 175 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜 176 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜 177 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜 178 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜 179 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜 180 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜 181 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜 182
かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜
かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜 172

 かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
かがち様の新作を楽しみにしてたけど、原画変更は知ってた。でも、リメイクしてもCGや構図がほぼ同じで、何がしたいのかわからない。ボイスも変わらず、塗りの技術も良くない方向に行っててがっかりしたよ。
発売日2024-03-08
ページ数ページ
ジャンル音声付き デモ・体験版あり 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR アドベンチャー 中出し おっぱい 男性向け 成人向け 鬱勃起 寝取らせ 
作者・サークルORCSOFT 
品番d_345654
価格¥2310

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x