PR

【同人】’ねえかなちゃん・・・『おあずけ』ってこ │ 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3

同人
 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3をダウンロード  
作品名:処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3

カテゴリー同人, どじろーブックス

タグ恋人同士, 巨乳, 下着, オナニー, 羞恥, 制服, おっぱい, 男性向け, 学生, ラブラブ・あまあま, 純愛, 成人向け

作品内容

’ねえかなちゃん・・・『おあずけ』ってことにしようか’

長かった3年間も終わりが近づき、卒業式を待つのみとなったカップル

しかし、最後の最後に彼女が新たな性癖に’目覚めて’しまう。

彼に打ち明けられず1人悶々とする彼女は遂に強行手段に・・・・・

そして一方、純粋と思われた優しい彼の中にもまたほの暗い感情が渦巻いているのだった。

愛情と欲望の間で揺れる2人がたどり着いた結論とは・・・・・?

初体験をきっかけに性にのめり込んでいく純愛カップルシリーズ、最終章です。

▼▼収録内容▼▼
○本編1〜7話90p
○描き下ろしおまけ20p
○表紙イラストロゴ無し差分

※※注!※※
この同人誌は前々作「処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話」の続編となります。第2巻、第3巻のジャンル・内容には「処女」「童貞」要素が含まれないのでご注意ください。

FANZA
サンプル画像 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3 168 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3 169 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3 170 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3 171 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3 172 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3 173 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3 174 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3 175 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3 176 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3 177
処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3
処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3 168

 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
長い3年間が終わり、卒業式を待つ彼女が新たな性癖に目覚めるが、彼に言い出せず悩む彼女は強行手段を選ぶ。一方、彼も暗い感情を抱えている。愛情と欲望の間で揺れ動く2人がたどり着いた結論とは何か。純愛カップルシリーズ、最終章。初体験をきっかけに性にのめり込む物語。
発売日2024-04-13
ページ数113ページ
シリーズ処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話 
ジャンル男性向け 成人向け 羞恥 制服 巨乳 オナニー 下着 ラブラブ・あまあま おっぱい 純愛 学生 恋人同士 
作者・サークルどじろーブックス 
品番d_345315
価格¥880

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x