PR

【同人】くノ一が触手や巨大スライムにひたすらエッ │ 百濁の塔 -壱-

同人
 百濁の塔 -壱-をダウンロード  
作品内容

くノ一が触手や巨大スライムにひたすらエッチなことされる話

★シリーズ説明ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当サークルの方針は基本的に「純愛」「汁だく」ですが、
本シリーズはそれにファンタジー要素をあわせたシリーズになります。
中でも今作は一巻目という括りのため、「純愛」ではなく
負けたり堕ちたりのファンタジー要素や、それに纏わるジャンルが含まれます。
こちらをご了承いただいたうえで、お好みの方に是非お読みいただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇あらすじ
絶賛マンネリ中のカップル、主人公と萌々花。
二人がマンネリ打開のために訪れたのは、和風ファンタジーな異世界テーマパーク。
ところが二人は入場して早々に言い争いに…
しびれを切らして単独行動する萌々花を、苦難が襲う…!

〇キャラクター
・夏目萌々花(なつめももか)
久々のデートで変なテーマパークに連れてこられて苛立っている。
テーマパーク内では猫耳くノ一に転生させられている。

・主人公
マンネリ打開デートにネット広告で見つけた怪しい
テーマパークを選んだことを、萌々花に根に持たれている。
名前は北条 駿之介。

○ページ数内訳
・Hシーン:45ページ(表紙含む61ページ中)

制作:おちちお osisio(おししお)

FANZA
サンプル画像 百濁の塔 -壱- 81 百濁の塔 -壱- 82 百濁の塔 -壱- 83 百濁の塔 -壱- 84 百濁の塔 -壱- 85 百濁の塔 -壱- 86 百濁の塔 -壱- 87 百濁の塔 -壱- 88 百濁の塔 -壱- 89 百濁の塔 -壱- 90 百濁の塔 -壱- 91
百濁の塔 -壱-
百濁の塔 -壱- 81

 百濁の塔 -壱-をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
この作品は本当に面白かったですね。
主人公が彼女を圧倒する展開は他の作品ではあまり見かけないので、とても興味深いと思いました。次の続編ではどのような展開になるのか、とても楽しみです。
長い間待っていただけに、より楽しむことができました。さまざまなシチュエーションで、ボリュームも十分でした。作者には感謝しています。

彼氏役の活躍も見たいですし、純愛もいいな、と思っています(小声)。
最初はファンタジーの世界の話だと思っていたのですが、実際には映画「ドラ○ンクエストユア・ストーリー」のような疑似ファンタジーでした。
ただ、ヒロインが快感に耐えたり悶えたりしている描写はエロくて可愛かったので、世界観を気にしない人にはおすすめです。

全61ページはちょうどよい長さで、表情も豊かでした。特に快楽に堕ちていく流れはとてもヒットしました!久しぶりに触手プレイを楽しめた気がします!

ヒロインが攻められるシーンばかりで、その表情がとても魅力的でした。
感じている表情や我慢している表情がたまりません。
触手プレイや百合プレイの描写もとても良かったです。
個人的にはもう少し詳細な触手の描写が欲しかったので、星4と評価させていただきました。
発売日2024-04-05
収録時間61分
ジャンルファンタジー 拘束 ネコミミ・獣系 男性向け 成人向け 汁/液大量 くノ一 異種姦 搾乳 潮吹き 乳首責め 敗北 イチオシ 
メーカーおちちお 
品番d_252964
価格¥770

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x