PR

【同人】「おかえりなさいませご主人様〜♪」 学年 │ 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6

同人
 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6をダウンロード  
作品名:今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6

カテゴリー同人, のり御膳(のり伍郎)

タグハーレム, フェラ, 成人向け, 中出し, FANZA専売, 3P・4P, おっぱい, 男性向け, パイズリ, ラブラブ・あまあま, 手コキ, ギャル, 言葉責め

作品内容

「おかえりなさいませご主人様〜♪」

学年も上がり、皆との親密度も更に上がった様子の今泉くん。

皆にメイドコスでお出迎えされ、思う存分性活に励んだり…
ムラムラしたリサ姉に叩き起こされて体を重ね合ったり…
充実した毎日を送っていた。

そんなある日、今泉くんはルリとデートをすることになったのだが、
とあるハプニングから2人の想いが溢れ出してしまい…

「今日は体と体が溶け合うまでえっちするんだからぁ…」

ルリの愛が爆発するイチャラブギャルハーレムライフ第6弾♪

おまけ漫画「今泉ん家のとある休日〜浜崎レイナ&佐々木ユキナの場合〜」も収録!
——————————————————————
【収録内容】
◆全編フルカラーコミック83ページ+おまけ4ページ=計87ページ
◆セリフ無しバージョン同梱
◆PDF同梱

FANZA
サンプル画像 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6 515 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6 516 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6 517 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6 518 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6 519 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6 520
今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6
今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6 515

 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
春になりました。進級しました。

そこで、ヒロインたちの髪型が微妙に変わりました(本当に微妙ですが)。
今作では、ルリがメインでいまちんをけいた呼びでラブラブしています。
ただ、他の2人と違い名前で呼ぶシーンがなかったのが残念です。
前作の最後で既に名前呼びはしていましたが、全年齢版でその辺り補完してくれるといいですね。
根っこの部分が完成され過ぎてて奇抜さとか全然要らない。
ただみんなでイチャラブしてるだけの、ともすればワンパターンな内容がこのシリーズだと必要にして十分になってしまう。
しかし、その上で確かに関係が進んでいることを実感させる描写は見事としか言いようがありません。
ルリ様が主役で、とても楽しいです。

今回はメインヒロインのルリ様とのSEXがたくさんあります。もちろんレイナちゃん、ユキナちゃん、リサ姉ともSEXします。
学校で制服クンニ、自宅でビキニメイド(黒が最高)でのご奉仕SEX、リサ姉による強●からの逆転SEX。お待たせしました、ルリ様とのSEXSEXSEX。

このシリーズはいつもエロいですが、ルリ様メインは少ないので、とても眼福です。 イチャラブ好きにはたまりません!

巻を重ねるごとにイチャラブ度が上がっています。
みんな普通に名前呼びしていて、瞳には全部ハートマークが入っています。
おねーさんとの絡みは正直なくてもいいかな…笑
ルリ派の方には大満足の一冊です。
今回はイチャイチャしているような雰囲気はあるものの、行為自体は少しぎこちなかったかなと感じました。
過去の話を見てみると、今泉は浜崎さんや佐々木さんとメインで絡むことはありますが、胡桃坂は行為も淡白だったり4Pがメインのシリーズです。初期から今泉と一対一での絡みが多く、今作でも今泉との一対一の絡みがあります。三人の中で胡桃坂は余ってる感じのポジションなのかもしれません。
最近は新キャラも追加され、胡桃坂の居場所がますますなくなっているのではないかと思います。
浜崎さんにシャツを間違えて着られていたのは、それを象徴するシーンだったように感じます。
作者はあまり出番がないので、胡桃坂をメインにしたのでしょうが、今泉と胡桃坂の心理的な距離感は埋めがたいものだったのかもしれません。
無理矢理イチャイチャさせずに、そういう心の距離をもっとしっかり書けていたら良くなったんじゃないかと思います。
DEEPも含めて恋愛感も強くなってきていますが、それに加えて今泉のテクニックも性欲もレベルアップしていて見応えがあります。

みんな求めまくってくるのは素晴らしいです。
シリーズを通して買っている自分としては、のり伍郎先生には供給ありがとうございます。と。

今回も最高です。

商業の方でも同名で連載されているからなのか、絵が一段と綺麗になったというか表現が進化している気がします。

あと、今回はルリちゃんが押し回のような感じですね。
ヤリ泉さんが相変わらずヤリまくっています笑

個人的にはヤリ泉の童貞を奪ったユキナさんが1番最初に堕ちているのですが、そういやルリさんは最初ゴム付きだったのが「愛が芽生えたから」とか言って生中出しだしたね笑

個人的にはレイナさん推しなんですが、もう3人ともヤリ泉に引き返せないぐらいゾッコンになっていますね。

もうね、レイナさん可愛すぎですよ笑

リサ姉にヤリ泉のNTRビデオレター(?)を送るのも個人的にツボでした。

もうこれ最終回どうすんでしょ?ヤリ泉が3人+リサ姉を全員妊娠endじゃないだろうな笑
発売日2024-01-20
収録時間87分
シリーズ今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい 
ジャンルギャル 中出し フェラ パイズリ 3P・4P ハーレム ラブラブ・あまあま おっぱい 言葉責め FANZA専売 男性向け 成人向け 手コキ 
メーカーのり御膳(のり伍郎) 
品番d_314968
価格¥1100

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x