PR

【同人】姉の「明音」と弟の「ハル」は 親の連れ子 │ 義理の姉との7日間生活【総集編】

同人

 義理の姉との7日間生活【総集編】をダウンロード  

作品名:義理の姉との7日間生活【総集編】

カテゴリー同人, せなか

タグ義姉, 巨乳, 歳の差, 中出し, 体格差, おっぱい, 男性向け, 淫乱, 成人向け, 日常・生活, FANZA専売, 陰毛・腋毛, 家族

作品内容

姉の「明音」と弟の「ハル」は 親の連れ子同士。
明音はもの静かで大人しく、ハルは多感な時期の少年。
お互い積極的にコミュニケーションを取る事も無く、日々を過ごしていた。

そんなある日、仕事の関係で両親は数日家を空けるという。

明音とハルは、7日間2人きりとなる。

碌に会話をした事も無い姉との生活に、ハルは不安を感じていた。
「気まず…」そう呟きベッドに横になり、そのまま眠ってしまうハル。
目を覚ましたハルの目の前には、下半身を露出した自分の上に跨り 微笑を浮かべる明音の姿だった…。

【追加ストーリー】
あの出来事から9年後。
大学を卒業し社会人となったハルは、とある温泉旅館を訪れる。

ハルが◯◯歳の春、明音は何も告げず家を出た。
母からは「遠方に就職した」とだけ伝えられる。
電話も繋がらず、どれだけ両親を問い詰めても「明音に止められてるから…」と 何も教えてくれない。

それ以来7年間、ハルと明音は一度も会っていない。

それでもハルは、明音を諦める事はできなかった。
電話は当然出ないし、時々メッセージを送っても既読すらつかなかったが、 これでダメなら、明音の事は忘れよう… そう決めて、彼は明音をこの旅館に呼んだ。

すると、明音からの返信が届いた。
「わかった」

日付と場所を伝えたものの、本当に明音がここに来る確証は無かったが、 数時間前に「着いたよ」とだけメッセージが届いた。

竹林を抜けた先にある離れの宿。
玄関には靴が一足揃えてある。
入試や就職の面接ですら味わった事の無い緊張を感じたまま、 室内に入る。

和風な外観とは異なり、内装は洋風な作りとなっていた。 ただ、中に居るはずの明音の姿が無い。

「スー…スー…」 微かに聞こえる音の方に視線を移す。
そこには、ベッドで横になった明音が寝息を立てていた。

正直、突然姿を消し、連絡も取ろうとしなかった明音に対して 思うところはあった。

ただ、今目の前で眠っている明音を見ていると、 抱えていたモヤモヤとした感情が霧散していくのを感じる。

それでもハルには、必ず伝えると心に決めていた事があった。
寝息が、止んだ。

FANZA
サンプル画像 義理の姉との7日間生活【総集編】 81 義理の姉との7日間生活【総集編】 82 義理の姉との7日間生活【総集編】 83 義理の姉との7日間生活【総集編】 84 義理の姉との7日間生活【総集編】 85 義理の姉との7日間生活【総集編】 86 義理の姉との7日間生活【総集編】 87 義理の姉との7日間生活【総集編】 88 義理の姉との7日間生活【総集編】 89 義理の姉との7日間生活【総集編】 90 義理の姉との7日間生活【総集編】 91
 
義理の姉との7日間生活【総集編】
義理の姉との7日間生活【総集編】 81

 義理の姉との7日間生活【総集編】をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
泣いちゃったけど、幸せになれてよかった。読後感は気分良く、価値のある作品だった。次回作も楽しみだ。姉との関係もエロくて楽しめるけど、お互いに気遣いもしていてしっとりとしたエロさが魅力だ。明音さんのムチムチな姿も良い。後日談で幸せな結末が描かれていて安心できる。プレイ内容も多様でヒロインの性に対する姿勢が深く描かれている。個人的には膣内表現と汁の跳ぶ場面が注目だ。最後まで見た後はすっきりとした気分になれる。
発売日 2024-07-17
ボリューム 695分
シリーズ 義理の姉との7日間生活 
ジャンル 巨乳 中出し 家族 おっぱい 陰毛・腋毛 義姉 FANZA専売 男性向け 成人向け 淫乱 歳の差 体格差 日常・生活 
メーカー せなか 
品番 d_408503
価格 ¥1980

WEB SERVICE BY FANZA

 

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x