PR

【同人】とある学校の文化祭、2年C組の出し物は『 │ 文化祭ソープランド

同人

 文化祭ソープランドをダウンロード  

作品内容

とある学校の文化祭、2年C組の出し物は『ソープランド』
とある学校の文化祭で、2年C組の出し物は『ソープランド』。
文化祭に来るたくさんのお客さんを満足させるために、彼女たちは精いっぱいのご奉仕で出迎える。

そのお客さんは、クラスメートだったり、教員だったり、父兄だったり……。

ちょっと変わった学校の中出しあり、ガチ子作りありの風俗店「2年C組ソープランド」、開園です。

内容
文化祭でソープランドを開催する、2年C組女子一人ひとりの物語をオムニバス形式で漫画にした作品です。 含まれる内容として、
・一般男性客とのソーププレイ
・父親・弟などの近親相姦
・クラメートとのえっち
・他校の幼馴染とのえっち
などが含まれます。

また、ソープ嬢ひとりひとりのプロフィール画像や、口コミ、その後の物語なども掲載しています。

仕様
・本文154p
画像形式:PNG
Presented by 松竜太
サークル:Poison Gray
Twitter:@matu_ryuta

FANZA
サンプル画像 文化祭ソープランド 346 文化祭ソープランド 347 文化祭ソープランド 348 文化祭ソープランド 349 文化祭ソープランド 350 文化祭ソープランド 351 文化祭ソープランド 352 文化祭ソープランド 353 文化祭ソープランド 354 文化祭ソープランド 355
 
文化祭ソープランド
文化祭ソープランド 346

 文化祭ソープランドをダウンロード  

レビュー
ぴこたん
この作品は、「文化祭ソープランド」という普通のソープランドを描いた作品です。陵辱やレイプなどヤバい描写はなく、生徒たちの意思が尊重される世界観で進行しています。ソープ嬢たちの魅力的なキャラクターや彼らの掛け合いが楽しめる作品であり、エロ描写は軽めです。特に、姫香ちゃんがショタの中出しに気付かず妊娠するシチュエーションは興奮を引き起こします。他の妊娠していない娘の受精も見てみたいという要望があります。
発売日 2023-07-21
ボリューム 154分
シリーズ 文化祭ソープランド 
ジャンル 制服 学園もの 中出し 風俗・ソープ おっぱい 少女 和姦 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 学生 ご奉仕 
メーカー Poison Gray 
品番 d_281496
価格 ¥825

WEB SERVICE BY FANZA

 

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x