PR

【同人】3年生の春と幸奈は6泊7日で修学旅行に行 │ 女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2

同人

 女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2をダウンロード  

作品名:女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2

カテゴリー同人, 猫耳と黒マスク

タグ成人向け, 巨乳, 日常・生活, 中出し, 制服, 貧乳・微乳, 処女, 男性向け, お尻・ヒップ, 学生, ギャル, ハーレム

作品内容

3年生の春と幸奈は6泊7日で修学旅行に行くことに。

修学旅行まで春と渉は一週間セックスができなくなってしまうためいつも以上に激しく絡む。

そして、修学旅行当日2人を見送り一週間の禁欲生活に突入する。

2人が修学旅行に行ったその夜の夕食時。寮にいるのは渉と瑞穂だけ。
2人で夕食を食べていると瑞穂がスマホで春と渉がセックスしていた写真を見せられて焦る渉。

この仕事を紹介してくれた祖母にこの写真をみせると言われ必死に謝る渉。

主導権を握った瑞穂は「じゃあうちとSEXしてよ」と一言。

瑞穂はなぜこんなことをしてまで渉に迫っていったのかがのちに明らかになる

内容物
・本編57P
・本編PDF
・高画質表紙イラスト

Twitter
@cielo20245

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャケットデザインを担当しました!

サークル『猫耳屋』の音声作品はこちら

ぜひご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FANZA
サンプル画像 女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2 262 女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2 263 女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2 264 女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2 265 女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2 266 女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2 267 女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2 268
 
女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2
女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2 262

 女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます2をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
『ギャル寮生に振り回される女子寮管理人』の続編では、ショートボブのJKである瑞穂ちゃんが主役となるエピソードが展開されます。瑞穂ちゃんは、自分と主人公の関係を秘密にする条件で、主人公との関係を持つことを求めます。彼女は初めての経験でイッてしまい、主人公への思いも打ち明けます。次回以降の展開が楽しみ。
発売日 2024-03-05
ボリューム 57分
シリーズ 女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます 
ジャンル 制服 処女 ギャル 貧乳・微乳 中出し ハーレム 日常・生活 お尻・ヒップ 男性向け 成人向け 学生 巨乳 
メーカー 猫耳と黒マスク 
品番 d_332582
価格 ¥440

WEB SERVICE BY FANZA

 

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x