PR

【同人】『皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた │ 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜

同人

 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜をダウンロード  

作品名:皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜

カテゴリー同人, たまごやき

タグOL, 巨乳, FANZA専売, 辱め, 寝取らせ, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ぶっかけ, おっぱい, 男性向け, パイズリ, 妊娠・孕ませ, 成人向け

作品内容

『皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた』シリーズの4作目になります。
過去作品の内容を知らなくても問題ありませんので、ご安心ください。

【無料サンプル】
体験版ダウンロードから20P読むことができます。

【ストーリー】
彼氏の佐藤君と海デートをする新卒ちゃん。
楽しい時間だったが、新卒ちゃんの元彼と出会ってしまう。

後日、元彼とのエッチ内容を聞き出して興奮する佐藤君
たまらず、元彼と寝取らせをしてほしいとお願いする。

正直、乗り気ではない様子だったが、元彼との寝取らせが決定する。
元彼との寝取らせプレイ動画を送ってもらい、不安と興奮でおかしくなる佐藤君。

妊娠する危険日だったので、ゴムありでセックスしていた新卒ちゃんだったが、元彼が生中出しをせがみはじめ、佐藤君に確認をとるが…

新卒ちゃんを「寝取らせ」たことを後悔する結末に…


【収録内容】
◆本編:114P(内、登場人物紹介1P + あとがき1P)

【SNS】
Xアカウント:@tamagoyaki_adu

※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。

FANZA
サンプル画像 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜 263 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜 264 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜 265 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜 266 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜 267 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜 268 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜 269 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜 270 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜 271 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜 272 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜 273
 
皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜
皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜 263

 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた4 〜元彼に寝取らせ編〜をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
新卒ちゃんの元カレとのエッチの話が魅力的で、彼女のむっちむちな体が孕ませたくなる魅力を持っている。ストーリーは新卒ちゃんが間男と関係を持ち、後悔する流れで展開される。シリーズごとに彼氏との関係を維持しながら寝取らせも描かれているが、単品でも楽しめる作品。
発売日 2024-07-25
ボリューム 114分
シリーズ 皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた 
ジャンル 辱め OL 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 寝取らせ 
メーカー たまごやき 
品番 d_406182
価格 ¥605

WEB SERVICE BY FANZA

 

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x