PR

【同人】夜の街を歩いているとふと目についた女の子 │ めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子

同人
 めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子をダウンロード  

作品名:めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子

カテゴリー同人, 薺屋本舗

タグ地雷, 巨乳, 無表情, おっぱい, ダウナー, 男性向け, コミケ104(2024夏), 着衣, 手コキ, 純愛, 成人向け, 騎乗位, FANZA専売, 売春・援交

サンプル画像
めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子 画像
めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子 画像1
めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子 画像2
めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子 画像3
めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子 画像4
めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子 画像5
めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子 画像6
作品内容

夜の街を歩いているとふと目についた女の子がいた。 その子は目深にキャスケットを被り、どうやら自分の『買い手』を探しているようだった。 どこか危うそうな雰囲気に釣られ、あなたはつい声をかけてしまう。 「あ〜…お兄さんも?」 売りである彼女にホテルに連れられると即行為に発展する。 「は?売り捕まえるのにケーキ?めっずらし…」 あなたの稀有な行動に惹かれた彼女はそれから少し心をひらいているようにも見えた。 それからというもの、彼女を見つける度指名をしていると、 「ねぇ次 いつ会える?あー別に仕事抜きで」 彼女からあなたを誘うようになってきた。 それはただのサービスなのか、それとも……。 ——————————————————————————– SNSで連載中の『めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子』をまとめ、 続きの描き下ろし漫画30ページを含めた作品となっております。 (X旧twitter@miku7zu7) 見た目は地雷っぽい女の子の売りを買ってみたらかなりえっちに誘われるお話です。 モノクロ漫画全40P(SNS掲載分10P+描き下ろし30P)※微カラー ファイル形式 PNG DL版は特典として声優『猫乃緒みみ』様によるボイスドラマ(バイノーラル)が付いてきます!

FANZA
めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子
めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子
 めちゃくちゃ地雷っぽいけど根は優しそうな子をダウンロード  
レビュー
ぴこたん
発売日2024-08-04
ボリューム40分
ジャンル巨乳 売春・援交 おっぱい 純愛 無表情 FANZA専売 男性向け 成人向け 手コキ ダウナー 騎乗位 コミケ104(2024夏) 着衣 地雷 
メーカー薺屋本舗 
品番d_419483
価格¥880

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x