PR

【同人】【あらすじ】 親戚のおねえちゃんは全寮制 │ オスになった僕とメスになったおねえちゃん

同人
 オスになった僕とメスになったおねえちゃんをダウンロード  

作品名:オスになった僕とメスになったおねえちゃん

カテゴリー同人, WASABI

タグ巨乳, 健気受け, フェラ, 2021GW, 中出し, 制服, 処女, おっぱい, 男性向け, 和姦, 成人向け, 原作映像化作品

サンプル画像
オスになった僕とメスになったおねえちゃん 画像
オスになった僕とメスになったおねえちゃん 画像1
オスになった僕とメスになったおねえちゃん 画像2
オスになった僕とメスになったおねえちゃん 画像3
オスになった僕とメスになったおねえちゃん 画像4
オスになった僕とメスになったおねえちゃん 画像5
作品内容

【あらすじ】 親戚のおねえちゃんは全寮制の学校に通っているのだけれど、 春休み等、長期のお休みには寮を出なくてはいけないらしい。 出張が多くボクが一人家に残っていることを心配する両親から頼まれ、 長期の休みに入るとおねえちゃんがうちに来て数日間、 一緒に寝泊まりしながらお留守番をしてくれるというのが習慣になっていた。 いつも通りの少し気恥ずかしくも楽しい日々が始まると思っていたのだけれど…。 しかし運命は無常だ。 この日、ぼくのおちんちんは勃起を覚えた――――。 何が何だか理解できていない性欲をもてあましながらも、 二人は手探りで本能のまま、快楽を求めて交尾に浸かっていきます。 あとから調べて、自分たちはどういった行為をしてしまったのか。 おねえちゃんが気づき責任を感じますが、一度本能を起こされてしまった雌には またシたい、という要求を押し殺すことは勿論できません。 そして、避妊具というものがあれば快楽のためだけに交尾が出来ることを知ります。 おねえちゃんとして自分が用意するのは当然のこと。 避妊具を求めてコンビニへ向かうのでした。 避妊具という免罪符を手にした雄と雌。 あとはただただ蕩けるように交じり合うだけ―――――――。 ————————————————————————- 【概要】 二人とも性の知識が全くない所から始まる、おねショタ作品です。 常にどこか、おねえちゃんが年上としての責任感をもっていて、 ショタは本能でおねえちゃんの身体に夢中になりながらも、 決しておねえちゃんに対してイキがってるわけではないような空気感を大事にしました。

FANZA
オスになった僕とメスになったおねえちゃん
オスになった僕とメスになったおねえちゃん
 オスになった僕とメスになったおねえちゃんをダウンロード  
レビュー
ぴこたん
発売日2021-04-26
ボリューム48分
ジャンル制服 処女 巨乳 中出し フェラ おっぱい 健気受け 和姦 男性向け 成人向け 2021GW 原作映像化作品 
メーカーWASABI 
品番d_200858
価格¥10

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x