PR

【同人】サークル:うみのさち 作者:水平 線 「 │ おね活のススメ

同人
 おね活のススメをダウンロード  
サンプル画像
おね活のススメ 画像
おね活のススメ 画像1
おね活のススメ 画像2
作品内容

サークル:うみのさち 作者:水平 線 「パパ活」ならぬ「おね活」が流行中。 知らないお姉さんと一緒に過ごすなんて危なくないのかな…でも みんなやってるし、いいよね? そんな軽い気持ちでおね活デビューをする主人公。 相手のお姉さんは料理も上手で巨乳で優しくて、 幸せな一日で終わると思いきや… 「今日の分のお礼してよ」 とお姉さんから母乳のつまったおっぱいを見せつけられ、乳搾りを要求される。 たぷたぷの巨乳のおっぱいを絞って、飲んで、 授乳フェラ等されてしまう母乳まみれの一冊です。 22ページ+表紙裏表紙全体データ

FANZA
おね活のススメ
おね活のススメ
 おね活のススメをダウンロード  
レビュー
ぴこたん
発売日2018-08-28
ボリューム22分
シリーズおね活のススメ 
ジャンル巨乳 パイパン 中出し フェラ ごっくん 母乳 おっぱい 乳首・乳輪 搾乳 FANZA専売 男性向け 成人向け コミケ94(2018夏) 
メーカーうみのさち 
品番d_134603
価格¥10

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x