PR

【同人】ヤリサー合宿に男は僕一人!? 【あらすじ │ ヤリサー合宿に男は僕一人

同人
 ヤリサー合宿に男は僕一人をダウンロード  
サンプル画像
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像1
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像2
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像3
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像4
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像5
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像6
作品内容

ヤリサー合宿に男は僕一人!? 【あらすじ】 童貞卒業を目標に入部したヤリサーの 「夏合宿」 を楽しみにしていた僕は 元陰キャな事がうっすらとバレており、夏合宿にむけた男部員だけでの飲み会に呼ばれていなかった。 ところがその飲み会で流行りの風邪が蔓延してしまったらしく、 合宿にいける男部員は僕だけになってしまった!!! 当日、集合場所に現れたのは6人のサークルメンバーの女の子 なーんだ男コイツだけかよ…とがっかりされるが、 移動中の車内でズボンを脱がされるとチンコの大きさに目を輝かせる女子一同…! 「これは期待できるね〜」「合宿中こいつで遊び倒そうぜ」 そんな感じで、ヤりまくりの合宿がはじまった! ヒロイン全員にフェラされ、全員に挿入し、たっぷりパイズリシーンあり 楽しくエッチで幸せななハーレム本です。お楽しみください! 【内容】 モノクロ漫画本文90ページ パッケージ画像タイトルロゴ無しverのイラスト 同人誌版(紙の同人誌)の表紙イラスト 身長・スリーサイズがわかるキャラクター立ち絵設定画

FANZA
ヤリサー合宿に男は僕一人
ヤリサー合宿に男は僕一人
 ヤリサー合宿に男は僕一人をダウンロード  
レビュー
ぴこたん
発売日2024-08-10
ボリューム94分
ジャンル乱交 童貞 中出し フェラ パイズリ ハーレム おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 学生 旅行 温泉・銭湯・お風呂 コミケ104(2024夏) 
メーカーぷるめたる 
品番d_428678
価格¥1210

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x