PR

【同人】普段 バスはあまり利用しない。だがその日 │ キレイなお姉さんはちょっと怖そうに見えたけど・・・。

同人
 キレイなお姉さんはちょっと怖そうに見えたけど・・・。をダウンロード  

作品名:キレイなお姉さんはちょっと怖そうに見えたけど・・・。

カテゴリー同人, UnBaLanCE

タグコミケ104(2024夏), 巨乳, ボーイッシュ, 中出し, おっぱい, 男性向け, 連続絶頂, スレンダー, ショートカット, 成人向け, 長身, FANZA専売

サンプル画像
キレイなお姉さんはちょっと怖そうに見えたけど・・・。 画像
キレイなお姉さんはちょっと怖そうに見えたけど・・・。 画像1
キレイなお姉さんはちょっと怖そうに見えたけど・・・。 画像2
作品内容

普段 バスはあまり利用しない。だがその日は、それが最良の選択、のはずだった。 主人公である 「水咲(25)」は、インテリアデザインの仕事をしている。 その身なりやルックスから、職場などで女子からも人気を集める、男前な女性だ。 一目でわかる スタイル抜群な身体。 美しく凛とした表情の似合うその容姿に、男達の視線も自然に集まる。 朝のピークは超えたハズだったが、バスは未だ満員。乗客同士で体が触れてしまうのも、仕方がない・・・。 本当に偶然だった。狭い車内、こんな近寄りがたい程の美女に密着して、 いや、密着せざるを得ない状況なんて・・・ッ グレースケール漫画・本文61ページ+表紙その他 全72ページ。 画像サイズは、1416×2000px jpg形式です。 ◎この作品は 汚いオッサンの描画も多めです。苦手な方はご注意ください。

FANZA
キレイなお姉さんはちょっと怖そうに見えたけど・・・。
キレイなお姉さんはちょっと怖そうに見えたけど・・・。
 キレイなお姉さんはちょっと怖そうに見えたけど・・・。をダウンロード  
レビュー
ぴこたん
発売日2024-09-01
ボリューム61分
ジャンル巨乳 スレンダー 中出し おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 連続絶頂 ショートカット 長身 ボーイッシュ コミケ104(2024夏) 
メーカーUnBaLanCE 
品番d_438139
価格¥880

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x