PR

【画像】陰キャ男がストーカー女に手を出した結果

同人

 地味巨乳のストーカー女に告白されたのでヤりまくってみた話をダウンロード  

作品名:地味巨乳のストーカー女に告白されたのでヤりまくってみた話

カテゴリー同人コミック

作者・サークルひよりハムスター

タグ巨乳フェラ中出し制服ぶっかけおっぱいラブラブ・あまあま潮吹き

作品内容

陰キャの男子◯生「小宮 優太」は彼女を作ることも童貞卒業も諦めていたが、
ある日から自分をストーカーしている女の子「鈴原 真冬」の存在に気づく。

「このストーカー女にならエッチな事しても許されるんじゃないか…?」
そう思い、真冬を呼び止めた優太は勢いでカラオケボックスの中でセックスをしてしまう。

なんだかんだで付き合うことになり、初デートに出かけてもネットカフェ、ラブホテルで一日中セックスしまくる……。

サンプル画像

地味巨乳のストーカー女に告白されたのでヤりまくってみた話

DLリンク

 地味巨乳のストーカー女に告白されたのでヤりまくってみた話をダウンロード  

作家:ひよりハムスター
ページ数:52ページ
配信開始日:2023/09/30 00:00
ファイル容量:88.45MB

レビュー

ぴこたん

この作品の陰気な彼女が言いなりになるのはすごく興味深かったね。
おっぱいでかい。
最初のカップルが仲良くて、彼女がだんだん積極的になるのが最高だった。
最後に現れた女性、もしかしてストーカー?
全体的に内容も行為も素晴らしい。
そして、最後に続編を予感させる終わり方!次があるなら、待ちきれないよ。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x