PR

【画像】異世界転移したらエッチなお姉さんがおっぱい吸わせてくれた

同人

 エッチなスキルで冒険中!をダウンロード  

作品名:エッチなスキルで冒険中!

カテゴリー同人コミック

作者・サークルひぐま屋

タグ巨乳パイズリ童貞年上

作品内容

ある日異世界に転移してしまったユウト。
「エッチなことをすればするほど強くなれるスキル」を習得していることが判明し
パーティーメンバーのマリナさんとエッチなことをすることに…。

サンプル画像

エッチなスキルで冒険中!

DLリンク

 エッチなスキルで冒険中!をダウンロード  

作家:ひぐま屋
ページ数:39ページ
配信開始日:2023/10/01 16:00
ファイル容量:36.44MB

レビュー

ぴこたん

ひぐま屋さんのマンガは、何度読んでも素晴らしいね。
特にお姉さんキャラの緩急が秀逸。
あとおっぱい。
その絵柄が本当に好きだし、男の子のリアクションも素敵。
ただ、ローブのデザインやストレートなストーリー展開をもう少し期待してたかな。
設定と妄想の組み合わせで、つい笑ってしまう。
いつもありがとう!ぜひ、この作品の続編を楽しみにしてる。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x