PR

【動画】泣いて嫌がる女子学生を監禁し無理矢理セッ〇スする鬼畜の所業

同人

 【動画】レ〇プ犯の押収スマホ ~女子校生集団強姦事件犯行動画~をダウンロード  

作品名:【動画】レ〇プ犯の押収スマホ ~女子校生集団強姦事件犯行動画~

カテゴリー同人動画

作者・サークルGIRL SCORE

タグ退廃・背徳・インモラル巨乳辱め鬼畜中出し制服寝取り・寝取られ・NTR動画・アニメーションパイズリ

作品内容

■女子校生が集団レ〇プされ、全裸で山に捨てられる■

この作品は、

「泣いて嫌がる女子学生を監禁し無理矢理セックスする」

という内容の 凌辱系の2Dアニメ動画作品です。女性のみ音声付き。
動画は、合計で2時間以上あります。

アニメーションは単調なループにならないよう作り込んでおり
特におっぱいやお尻の揺れ方は、物理演算を利用し、女子校生の『弾力のある若い巨乳』を再現した揺れになってます。

快感に喘ぐシーンよりも、少女が泣き声や苦しむ声を漏らすシーンがメインになります。

夢と恋と家族愛に包まれ、恵まれた環境で育てられ
「未来は明るい」「人生は楽しい」と勘違いしている幸福な巨乳美少女…

世間知らずな少女を騙し、排卵日に思い切りレ〇プし、中出しして妊娠させる…

そんな鬼畜な欲望を満たすことができます。

また、

・少女のJK生活を描いたショートストーリー
・警察から流出した性犯罪事件捜査資料
・その他設定資料

など、合計100ページ以上のPDFファイルも付属します。

■性犯罪事件の犯人たちが、スマホで撮影した犯行動画■

作品の基本コンセプトは『性犯罪事件の加害者が撮影した犯行動画を見る』というものです。

強姦性交事件(不同意性交事件)のニュースを見たとき

「被告は少女に性的暴行を加え、その様子をスマートフォンで撮影した」

というような情報が伝えられることがあるかと思います。

そして、そういった強姦や痴漢など性犯罪のニュースを見た際
加害者への怒りや 被害者への同情だけでなく、

「撮影されたスマホ動画を見たい」

という思いが湧いてしまう方々も いらっしゃるかと思います

この作品は、そのような方々の夢を叶えるものです。

■ヒロインについて■

ヒロインは茶髪のロングヘアで やや長身のJKです。
大きなおっぱいときれいな脚とデカ尻を兼ね備えた美少女で
歌とダンスが好きで、アイドルになることを目標としています。

JKになってから 幼なじみの少年と人生初めての男女交際をすることになり
毎日がラブラブの幸せな日々を送っています。

家族は 両親・実妹・自分の4人家族です。
姉妹の仲は良く、家では優しくしっかり者のお姉ちゃんです。

彼氏とは、わずか数回ながら性経験があり処女ではありませんが、膣粘膜が柔らかいため処女膜が残っています。

生挿入は未経験です。
「たとえ好きな人でも 結婚するまではコンドーム無しでのエッチはさせない」という強い想いを持っています。

少女にとって、異性との性行為やスキンシップは 性欲を満たすものではなく、愛情を確かめ合うものなのです。

また、かつて痴漢被害に遭ったことがトラウマになっており 女性をすぐに性的な目で見てくる男を嫌い、特に性犯罪者のことは軽蔑しています。

そんな彼女を 3人の男たちが
一匹のメスとしてめちゃくちゃに犯し、鬼畜な凌辱の限りを尽くし、
さらに その様子をスマホで撮影し、AVとして販売し、拡散してしまいます。

少女は「せめてコンドームを付けてほしい」と懇願するも生挿入され、
排卵日なのに『全中出しの刑』で膣内射精され…

号泣しながら中古マンコであることを謝罪させられ、
号泣しながら卑猥なセリフをダウンロードことを強要され、
号泣しながら父親より年上の男と近親相姦ごっこをさせられ、
号泣しながらレ〇プ犯と結婚する約束をさせられ、
号泣しながらレ〇プ犯の子供を妊娠・出産する約束をさせられ…

…やがてすべてをあきらめ、ただの性欲処理用オナホールとなり、
輪姦後は 財布と衣服とスマホと鞄を奪われ、全裸で山に捨てられることに…

■注意事項■

【プレイ内容】

プレイは全裸正常位がメインとなります。その他にも、ブレザーの制服による着衣・バック・パイズリがあります。
セーラー服・フェラ・アナルセックスはないので ご注意ください。

【字幕が多い】

男たちのセリフは字幕で表示しています。
よく喋るので、ちょっとしたデジタルノベル並に字幕が多いです。

『字幕の内容も楽しむ』ということが前提の動画づくりになっております。
どうかご了承ください。

【モーションについて】

単調にならないように多くのモーションが作られておりますが、
それでも2時間もあるため、似たような動きになることもあります。

ただ似たようなシーンを削るよりも、全て残しておいて
気に入ったシーンを選んでもらう形の方が良いのではないか…と考え、削らず、すべて入れることにしました。
お楽しみいただければ幸いです。

【バストアップシーンも多め】

男たちは ヘッドバンドや眼鏡のブリッジ等に付けた、外付け小型カメラで主観映像を撮影しています。
そのため、バストアップや顔アップとなる構図が結構多いです。

全体図が見えるシーンも多くありますが、バストアップが続く時間もあることを予めご了承ください。

サンプル画像

【動画】レ〇プ犯の押収スマホ ~女子校生集団強姦事件犯行動画~

DLリンク

 【動画】レ〇プ犯の押収スマホ ~女子校生集団強姦事件犯行動画~をダウンロード  

作家:GIRL SCORE
動画本数:動画13本+α
配信開始日:2023/08/06 00:00
ファイル容量:7.61GB

レビュー

ぴこたん

この動画作品は、タイトルや概要通りの内容だったよ。
三次元キャプチャーの進化には驚きだったし、サークルの探究心や情熱が感じられた。
特に、130Pの設定資料は細かくて、キャラクターの日常の設定までしっかり作られてて凄い。
ただ、内容がリアルすぎて、本物の事件みたいな迫力があったから、ちょっと驚いた。
ボイスや2DLiveのクオリティは高く、全体的に素晴らしい作品だったね。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x