PR

【画像】クラスメイトの女子がま〇こ好きに使わせてくれんだがマグロだった件

同人

 入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話をダウンロード  

作品名:入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話

カテゴリー同人コミック

作者・サークル甘噛本舗

タグギャル巨乳ミニスカ中出しコミケ101(2022冬)制服黒髪おっぱい学生潮吹きキス

作品内容

漫画を読みに部屋に入り浸るクラスの黒髪ギャルの黒田光。
お代にま〇こを使わせて貰えるオタク君。
普段は全く感じない彼女だったが…

サンプル画像

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話

DLリンク

 入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話をダウンロード  

作家:甘噛本舗
ページ数:30ページ
配信開始日:2023/02/03 00:00
ファイル容量:80.2MB

レビュー

ぴこたん

この作品は、多くの人が一度は妄想した内容を描いてるよね。
タイトルが直接的で、その通りの展開だったのが面白かった。
キャラクターが最初は冷静だったけど、だんだん感じてくる様子が良かった。
あと、漫画をダウンロード理由でキャラが身を許す部分に、なんかロマンを感じがしたよ。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x