PR

【同人】勇者一行美女6人と気づけばすっかりヤリ部屋状態

同人

 異世界ハーレム物語~ヤリ部屋宿屋で7Pを~をダウンロード  

作品名:異世界ハーレム物語~ヤリ部屋宿屋で7Pを~

カテゴリー同人コミック

作者・サークルしまぱん

タグハーレム巨乳フェラファンタジー中出しオールハッピーぶっかけおっぱいパイズリお尻・ヒップ

作品内容

勇者一行は長いハーレム航海の果てに、冒険者の集う大国「アルダム王国」へ到着する。
この国には大陸一の冒険者ギルドが存在し、冒険者に憧れを抱く勇者は早速ギルドでの仕事を始めることに。かくして昼は仕事で汗を流し、夜はセックスで汗を流す日々が始まる。
美女6人との滞在生活は気づけば一か月に及び、宿屋はすっかりヤリ部屋状態になるが……。

サンプル画像

異世界ハーレム物語~ヤリ部屋宿屋で7Pを~

DLリンク

 異世界ハーレム物語~ヤリ部屋宿屋で7Pを~をダウンロード  

作家:しまぱん
シリーズ名:異世界ハーレム物語
ページ数:64ページ
配信開始日:2023/10/27 00:00
ファイル容量:1.31GB

レビュー

ぴこたん

久しぶりの異世界シリーズだけど、今回もハーレムがたっぷりで楽しめたよ。多人数のハーレムでも、一人一人の特性が活かされててすごいと思った。前回の船旅のエピソードで主人公はちょっと疲れてたけど、今回は元気いっぱいで、みんなを平等に愛する姿が素晴らしかったよ。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x