PR

【同人】戦隊ピンクは怪人の発生現場に到着するが意思とは裏腹に嫌がりながらも感じてしまうヒロピン

同人

 戦隊ピンク 敗北の夜をダウンロード  

作品内容

突如として一般人が怪人に変貌してしまう現象が発生する世の中ーーー

戦隊ピンクの佐倉いずみは、いち早く怪人の発生現場に到着する。

ひとりで大勢の怪人に立ち向かうが、その日知り合ったばかりの少年も怪人化していたーー

怪人と化した少年は、戦隊ピンクを・・・邪な欲望の赴くままに・・・

サンプル画像

戦隊ピンク 敗北の夜

DLリンク

 戦隊ピンク 敗北の夜をダウンロード  

作家:サークルおじさん
ページ数:143ページ
配信開始日:2023/10/25 00:00
ファイル容量:236.01MB

レビュー

ぴこたん

絵がきれいで、ストーリーもユニークで好きだよ。普通のストーリーじゃなくて、面白い状況や展開があって、ボリューム感もあった。特にヒロインが仕事の使命感と個人の感情の間で葛藤してる様子がリアルで感情移入できた。本当に良くできている作品だと思う。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x