PR

【同人】押しに弱い26歳OLが性感マッサージ店で何度も絶頂

同人

 絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で◯◯になっちゃう女の子の話-をダウンロード  

作品名:絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で◯◯になっちゃう女の子の話-

カテゴリーコミック

作者・サークルぽちたろ

タグ放尿・お漏らし巨乳クリ責めフェラコミケ103(2023冬)アナル快楽堕ち連続絶頂潮吹きバイブリフレ

作品内容

押しに弱く
なんでも言う事を聞いてしまう性格の
主人公「音無 花(おとなし はな)」(26歳/OL)
酔った勢いで予約した「性感マッサージ」に行って
●●になってしまう。そんなお話。

「施術するの…女の人なんだ…」
と少し安心していたのも束の間。

アシスタントには屈強な男性もおり
マッサージという名の性行為に
今まで体験した事のない絶頂を何度も体感する。

サンプル画像

絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で◯◯になっちゃう女の子の話-

DLリンク

 絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で◯◯になっちゃう女の子の話-をダウンロード

作家:ぽちたろ
ページ数:119ページ
配信開始日:2023/11/26 00:00
ファイル容量:956.5MB

レビュー

ぴこたん

ぽちたろさんの描く女の子がマジで可愛くて、この本が読めてめっちゃ嬉しいんだ!言葉にするの難しいけど、本当に最高の作品だと思う。幸せそうな女性の表現が良くて、特にお尻のシーンが多かったのが個人的にはポイント高かったな。絵も可愛いし、いろんなジャンルが一冊で楽しめるのがすごく良かったよ!
快楽に抗えない様子がシコリティ高い

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x