PR

【同人】そこに居たのは結衣の初体験の相手だった、彼氏には言えない秘密が結衣の中に増えていく

同人

 彼の知らない秘密を入れて。をダウンロード  

作品内容

「彼の知らない秘密を入れて。」

付き合って2ヶ月、
恋人同士の関係に慣れない結衣と直也。
そんな2人の前に通りかかった男が声をかける。

「結衣ちゃん?」

その瞬間、結衣は言葉を失った。
そこに居たのは結衣の初体験の相手だったから。

2人が付き合う前、
性への興味から男とセックスしてしまった結衣の過去。
昔してしまった行為を彼氏にバラすと、男は結衣を脅してくる。

そして再び、彼氏には言えない秘密が結衣の中に増えていく…

サンプル画像

彼の知らない秘密を入れて。

DLリンク

 彼の知らない秘密を入れて。をダウンロード

作家:チーム☆ラッキー
ページ数:67ページ
配信開始日:2023/12/15 00:00
ファイル容量:43.56MB

レビュー

ぴこたん

チーム☆ラッキーさんの寝取られ作品が見られるのは本当に嬉しいね。
先生の作品は全部購入してるけど、画力がどんどん高くなってる。
清楚な美少女が汚されていく描写に背徳感があって最高だよ。
彼氏と甘い青春を送りつつ、おっさんとも関係を続けるヒロインの心情の変化が特に興味深かった。
最初は拒んでいたことを許し、自ら求めてしまう変化が見どころだね。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x