PR

【同人】自分の身体がおかしくなっていくのを感じる巨乳幼馴染

同人

 ずっと好きだった巨乳幼馴染が不良達に弄ばれた七日間 中をダウンロード  

作品名:ずっと好きだった巨乳幼馴染が不良達に弄ばれた七日間 中

カテゴリー同人, ゐちぼっち

作者・サークル:ゐちぼっち

タグ連続絶頂, 幼なじみ, コミケ103(2023冬), 巨乳, 成人向け, オナニー, 学園もの, FANZA専売, 3P・4P, 処女, 寝取り・寝取られ・NTR, ポニーテール, 男性向け, 野外・露出

作品内容

主人公のコウキの代わりにイジメのターゲットとなった幼馴染のエリ。塚田達不良からのイジメは徐々にエスカレートしていく。長時間のオモチャ責めや全裸での校内徘徊を強要され、次第に自分の身体がおかしくなっていくのを感じるエリ。発情が抑えきれなくなり、オナニーをしても収まらない性欲。
そしてついに、塚田達による悪魔の囁きを受け入れてしまう…
FANZA

サンプル画像


ずっと好きだった巨乳幼馴染が不良達に弄ばれた七日間 中 4

ずっと好きだった巨乳幼馴染が不良達に弄ばれた七日間 中 3

ずっと好きだった巨乳幼馴染が不良達に弄ばれた七日間 中 2

ずっと好きだった巨乳幼馴染が不良達に弄ばれた七日間 中

DLリンク

 ずっと好きだった巨乳幼馴染が不良達に弄ばれた七日間 中をダウンロード

シリーズ名:シリーズ名
作家:ゐちぼっち
ページ数:52
配信開始日:2024-01-29 00:00:00


ずっと好きだった巨乳幼馴染が不良達に弄ばれた七日間 上

DLリンク

 ずっと好きだった巨乳幼馴染が不良達に弄ばれた七日間 上をダウンロード

シリーズ名:ずっと好きだった巨乳幼馴染が不良達に弄ばれた七日間 上
作家:ゐちぼっち
ページ数:37
配信開始日:2023-09-10 00:00:00

レビュー

ぴこたん

作画めっちゃ綺麗で、前作にはなかった新しい要素もあって、かなり満足できる内容だったよ。後編に向けての期待感もバッチリ伝わってくるし。ゐちぼっちさんの新作、寝取られ学園モノの第二編ってもう、俺の生きがいレベル。嫌がりつつも辱められて悶えるシーンとか、ムチムチしてるところなんか、マジでたまらん。口数少ない幼馴染の話も、脳みそブッ壊れそうになるくらい引き込まれるんだよね。

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x