PR

【同人】オタク友達とやっぱりやりたいコスプレセックス制服姿まで披露で最高に気持ちいい

同人

 オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2をダウンロード  

作品名:オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

カテゴリー同人, リンゴヤ

作者・サークル:リンゴヤ

タグ成人向け, 巨乳, FANZA専売, フェラ, 三つ編み, 中出し, 制服, おっぱい, 男性向け, パイズリ, ラブラブ・あまあま, コミケ103(2023冬)

作品内容

一緒に冬コミに参加した前田と三芳、欲しかった本も手に入りイベントの熱に浮かされれた2人はホテルへ。
しかしイベント帰り、体力的にキツい、寝たい。そんなとき三芳が…。

そしてやっぱりやりたいコスプレセックス!
コスエッチにハマり三芳は昔の制服姿まで披露してくれることになるがそこで三芳の思わぬ魅力に気づかされた前田は…。

サンプル画像


オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2 10

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2 9

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2 8

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2 7

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2 6

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2 5

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2 4

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2 3

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2 2

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

DLリンク

 オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2をダウンロード

シリーズ名:シリーズ名
作家:リンゴヤ
ページ数:87
配信開始日:2024-01-05 00:00:00

レビュー

ぴこたん

読んで満足感じっぱなしで、続きが出たら絶対買うよ。前作も良かったけど、今回はそれを超える特盛感。制服シチュとか、二人の密着感がたまらなかった。三芳のバニーコスも良かったけど、制服コスが最高。作画の美しさは相変わらずで、コマ割りも見やすくて、身体の描写がリアルで良かった。女オタ友達との身近な設定も、共感できてより良かったな。男オタなら一度は妄想するような、学生時代を思い出させる内容。次作も楽しみ。シンプルに面白くて、キレイな作品だったよ。

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x