PR

【同人】LOVES総集編への期待-SISTERS〜隠された記憶〜

同人
 SISTERS~隠された記憶~2012-2015Rをダウンロード  
作品名:SISTERS~隠された記憶~2012-2015R

カテゴリー同人, マキノ事務所

作者・サークル:マキノ事務所

タグ新規サークル, 巨乳, フェラ, ボンテージ, 貧乳・微乳, 縛り・緊縛, 男性向け, 姉妹, イラマチオ, ママ, コミケ103(2023冬), ベスト・総集編, 成人向け, 口内射精, FANZA専売

作品内容
アダルトPCゲーム「SISTERS〜夏の最後の日〜」をベースとしたゲーム本編とは違う世界線の物語 自然豊かな山あいにある白い家。少年は美しい姉妹とその母に出逢い、ともに暮らすことになる。 しかし少年は知らなかった。そこには秘密があったことを…。 フルカラー120P ※本書は2012年夏〜2015年冬までにコミックマーケットにて頒布した同人誌 「SISTERS〜隠された記憶〜」シリーズを加筆、修正、再構成した総集編を 電子書籍化に伴い、再度、加筆、修正を加えたものです。 ※「SISTERS〜夏の最後の日〜」を未プレイの方でもエロ本として楽しめるかと思います。 FANZA
サンプル画像 SISTERS~隠された記憶~2012-2015R 171 SISTERS~隠された記憶~2012-2015R 172 SISTERS~隠された記憶~2012-2015R 173 SISTERS~隠された記憶~2012-2015R 174 SISTERS~隠された記憶~2012-2015R 175 SISTERS~隠された記憶~2012-2015R 176 SISTERS~隠された記憶~2012-2015R 177 SISTERS~隠された記憶~2012-2015R 178 SISTERS~隠された記憶~2012-2015R 179 SISTERS~隠された記憶~2012-2015R 180
SISTERS~隠された記憶~2012-2015R

DLリンク

 SISTERS~隠された記憶~2012-2015Rをダウンロード

シリーズ名:シリーズ名
作家:マキノ事務所
ページ数:120
配信開始日:2024-01-27 00:00:00

レビュー
ぴこたん
画風は流行りから外れてるけど、直撃世代が支えればLOVESの総集編も期待できるね。公式の絵師さんが描いてるからクオリティ高いし、アニメ塗りがめっちゃいい感じ。内容はシンプルで、3人のヒロインとの関係を描いてるだけ。原作知らなくても楽しめるし、ヒロインたちの魅力がガッツリ味わえるよ。
通知する
通知する
guest

2 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
えろぴこの住人
えろぴこの住人
2 months ago

LOVERS小説版の、挿絵の理絵ちゃんの乳首がグロすぎて萎えた思い出…。
熟女ものじゃねーんだよ

えろぴこの住人
えろぴこの住人
22 days ago

本来はGreenのリメイク、Black&white(仮称)、sistersの三本で企画されてたけど
生き残って形になったのはこのsistersだけなんだよな

2
0
コメントに移動x
()
x