PR

【同人】「おまけCGで大満足」-僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女

同人
 僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女をダウンロード  
作品名:僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女

カテゴリー同人, ドーシア

作者・サークル:ドーシア

タグ中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, おっぱい, 男性向け, コミケ101(2022冬), 成人向け, FANZA専売

作品内容
「寝取らせ…ねぇ。アタシにはマジで理解できんわ」 そう言いながらもツバメは僕の性癖のため、他の男に抱かれることを許してくれた。 それは彼氏の僕に『他の男に抱かれても感じない自分』を見てもらうためだったが―― 想定外の男のテクニックにカメラの前でイカされ続けるツバメ そして僕らの2回目の寝取らせがはじまる… FANZA
サンプル画像 僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女 81 僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女 82 僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女 83 僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女 84
僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女

DLリンク

 僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女をダウンロード

シリーズ名:僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女
作家:ドーシア
ページ数:69
配信開始日:2024-01-24 00:00:00

レビュー
ぴこたん
FANBOXで読んでたけど、おまけが気になって購入。ストーリーもヒロインも最高!作者の意図と読者の解釈のバランスがいい。特に、おまけのハメ撮りCGが個人的にはポイント高い。Twitterやpixivで見てたけど、特典CGでさらに満足。紙版持ってるけど、書き下ろしCG集のためにDL版も購入。前日談と後日談のCG集だけで大満足!
通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x