PR

【同人】逆転世界でのシンジの冒険│逆転円交2~俺が買われる世界~(ふじ家)

同人
 逆転円交2~俺が買われる世界~をダウンロード  
作品名:逆転円交2~俺が買われる世界~

カテゴリー同人, ふじ家

作者・サークル:ふじ家

タグ成人向け, 巨乳, FANZA専売, 中出し, おっぱい, パラレル, 男性向け, 売春・援交, 快楽堕ち, 学生, ギャル, 焦らし, シリーズもの, コミケ103(2023冬)

作品内容
付き合った女性に裏切られ続けてきたシンジは、ある日貞操概念が逆転した世界に迷い込み、その世界で今度は女に貢がせると決意をし、一人目のマリに貢がせることに成功した。 だが、マリだけでは生活ができないため関係を立てに金持ちの女を紹介するように迫り、サツキと出会う。 そこでお金を吹っ掛けようとするが、正論でねじ伏せられたシンジは、とある妙案でサツキを快楽の沼に沈めることを思いつき…。 FANZA
サンプル画像 逆転円交2~俺が買われる世界~ 81 逆転円交2~俺が買われる世界~ 82 逆転円交2~俺が買われる世界~ 83 逆転円交2~俺が買われる世界~ 84
逆転円交2~俺が買われる世界~

DLリンク

 逆転円交2~俺が買われる世界~をダウンロード

シリーズ名:逆転円交2~俺が買われる世界~
作家:ふじ家
ページ数:38
配信開始日:2024-01-23 00:00:00

レビュー
ぴこたん
貞操観念が逆転した世界で、シンジが女の子から金をもらって関係を持つ話。前作のマリちゃん紹介でサツキちゃんと出会い、彼女はシンジとの関係にハマる。続きが楽しみだけど、個人的にはマリちゃんの方が好み。クズ男としてのシンジの行動が面白い。
通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x