PR

【同人】息子に「隣の母親と不倫している」と告白さ │ 僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編>

同人
 僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編>をダウンロード  
作品名:僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編>

カテゴリー同人, 灰同

タグ母親, 巨乳, 中出し, ぽっちゃり, 男性向け, だいしゅきホールド, お尻・ヒップ, 熟女, 人妻・主婦, 和姦, 近親相姦, 成人向け, FANZA専売

作品内容

息子に「隣の母親と不倫している」と告白された母親
不倫をやめる代わりに「母親とセックスしたい」と迫られる
始めは拒否していた母親だったが息子の巧妙な手口で徐々に体を許してしまい 遂に自ら息子をその体に受け入れてしまう。

その後も結果的に息子の思うように肉体関係になっている事に悩む母親は
隣の奥さんも同じ様に近親相姦関係になってる事を知り相談しに行く
「世間から隠さなきゃいけない関係だけどそれで充たされている、、」
という言葉で決心が付いた母親は息子と向き合い肉体関係を続けることを許す

中出しする肉体関係を続けていた母子だったが母親から「挿れて」や「イかせて」 という言葉を聞いてないことに気付いた息子は、、、

FANZA
サンプル画像 僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編> 170 僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編> 171 僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編> 172 僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編> 173 僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編> 174 僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編> 175 僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編> 176
僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編>
僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編> 170

 僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 7<禁欲編>をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
本作は母親と息子の禁断の関係を描いた作品であり、母親が息子の誘惑に徐々に屈していく過程が描かれています。禁断の関係ながらも、母と子の強い絆と愛情が感じられます。作品の続編にも期待が高まり、より過激な展開や家族全体の関係性の変化が期待されます。また、母親の性格がより強く描かれ、堕ちていく過程が丁寧に描かれることを望みます。全体として、禁断のラブストーリーとして高い評価に値する作品です。
発売日2024-04-10
ページ数60ページ
シリーズ僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 
ジャンル熟女 人妻・主婦 巨乳 ぽっちゃり 近親相姦 中出し お尻・ヒップ 母親 和姦 FANZA専売 男性向け 成人向け だいしゅきホールド 
作者・サークル灰同 
品番d_367156
価格¥880

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x