PR

【同人】いつもの放課後いつもの場所でいつも通りに │ 白ギャルカノジョができた理由

同人
 白ギャルカノジョができた理由をダウンロード  
作品名:白ギャルカノジョができた理由

カテゴリー同人, 焼肉帝国

タグ巨乳, フェラ, 中出し, 制服, おっぱい, 男性向け, コミケ100(2022夏), ギャル, 成人向け

作品内容

いつもの放課後いつもの場所でいつも通りに遊んでいた僕、佐久間一郎に声をかけてきたのは…

「くまちゃん、これ取ってくれたら、ね!」

これまで全く接点の無かったクラスメイトのギャル姉妹の姉、栗原桃華はとても性に奔放で

「ちわーす!ちんこ洗っといたかー?」

「すきなひと、おるん?」

その波に飲み込まれるように僕は桃華さんに恋をした。

FANZA
サンプル画像 白ギャルカノジョができた理由 81 白ギャルカノジョができた理由 82 白ギャルカノジョができた理由 83 白ギャルカノジョができた理由 84 白ギャルカノジョができた理由 85 白ギャルカノジョができた理由 86 白ギャルカノジョができた理由 87 白ギャルカノジョができた理由 88 白ギャルカノジョができた理由 89
白ギャルカノジョができた理由
白ギャルカノジョができた理由 81

 白ギャルカノジョができた理由をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
この作品は明るくてエロいギャルの魅力を楽しめる。セックスまでの誘い方も最高で、関西風なせりふ回しがカワイイ。桃華ちゃんの明るさに加えてエロさもあり、モテるだけでなく引く手数多い。絵も上手くて女の子も可愛い。ボリュームも丁度よく、フェチポイントもたくさんある。飴を食べている口の艶めかしさや無邪気なかわいさも好感度を高める。Hシーンの湯気もいい。読み切りだが何度でもリピートできる。続編が望まれる。
発売日2022-11-04
ページ数35ページ
シリーズギャルカノジョができた理由 
ジャンル制服 ギャル 巨乳 中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け コミケ100(2022夏) 
作者・サークル焼肉帝国 
品番d_247287
価格¥385

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x