PR

【同人】’おしおき、して・・・?’ 下がった成績 │ 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

同人
 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2をダウンロード  
作品名:処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

カテゴリー同人, どじろーブックス

タグ恋人同士, 巨乳, 下着, 中出し, 制服, おっぱい, 男性向け, ラブラブ・あまあま, 純愛, 焦らし, 成人向け, 色仕掛け

作品内容

’おしおき、して・・・?’

下がった成績を取り戻すため、テストが終わるまで「エッチ禁止」の約束をするカップル。

我慢できない彼女は彼氏をあの手この手で誘惑するーーーのだが、

彼氏の意外な一面を知った彼女は、’新しい自分’も発見してしまって・・・・?

前作で初体験を経験してからというものセックス漬けだったカップルが、エッチ我慢をきっかけに新たな扉を開いてしまうお話です。

▼▼収録内容▼▼
○本編1〜5話73p
○描き下ろしおまけ15p
○表紙イラストロゴ無し差分

※※注!※※
この同人誌は前作「処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話」の続編となります。第2巻のジャンル・内容には処女・童貞要素が含まれないのでご注意ください。

FANZA
サンプル画像 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2 791 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2 792 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2 793 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2 794 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2 795 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2 796 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2 797 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2 798 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2 799 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2 800
処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2
処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2 791

 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
リアルな日常のイチャラブを描いています。エッチな二人の進展や彼氏のSっ気、セックスの精神性に焦点を当てた作品で、興奮しながら恋愛を深める様子が描かれています。セックスにハマったふたりがお互いの気持ちを確かめながら進展していく様子は理想の性活です。
発売日2023-02-19
ページ数90ページ
シリーズ処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話 
ジャンル制服 巨乳 中出し 下着 ラブラブ・あまあま 恋人同士 おっぱい 純愛 焦らし 色仕掛け 男性向け 成人向け 
作者・サークルどじろーブックス 
品番d_257594
価格¥176

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x